スポンサーサイト

line

春用バック

いくら肌寒いとはいえ、もうすぐ5月
アルパカちゃんバックはそろそろお休みしてもらって、春用にしましょう♪

ってことでこちらの台形バック

台形バック

角を丸くしてあります。ちょっと可愛すぎるか!と思ったけど
まぁ良いかと・・・

台形バック内側

内側はこんな感じで、ハートのマグネット

でも物をいっぱい持ちたい私にはちょっと小さいサイズ。
だからサブバックを使うとき用にしようかと思ってます♪



昨日は子ども会関係の集まりで、学校に行ってました。
初めて会長さんになった方が多くて、良く分からないって
あっちこっちでが飛び交ってました。


私も全然分からないことが多いですが、会長さんと一緒に副として一緒に
色んな集まりに去年から参加させて頂いてる分、何とかなってます(^_^;)

子ども会によっては、今まで全然集まり等に出たことがなくて、高学年だから
会長さんになるってところもあるみたいで、大変そうでした(゜o゜)
しかも前年の役員さんはみんな卒業して残ってないとか。。。


今年も来年も、子ども会として『役』が回って来るので、みんなで協力して
頑張ろうねと、ママさん達と話しています



ポチっとされたら嬉しいです


さらにポチポチお時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

春らしくって、とっても可愛いバッグですね!

イチゴとレース模様の生地も、
チロリアンテープ風の生地も、すごく可愛いです♪
コロンとした台形もいいですね~

娘さん達に、狙われそう(*≧∀≦)


↓の成人式用のコサージュ、素敵ですね!
成人式だけでなくいろいろ使えそうなのが、いいです!!

No title

ゆきさま

このシリーズは、女の子の物を作るのに重宝します(^^♪

やっぱり娘達に取られちゃうって思いますよね(^_^;)
なので先手を打って、娘達の分のバックも用意して
あるから、大丈夫!これはママの分だ~!(^^)!

後ほど娘達のバックもアップしたいと思います(*^_^*)

コサージュは姪っ子ちゃんに可愛がってもらえたら
嬉しいなぁ~と思っています。早く渡したーいヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。

ハートのマグネット、初めてみました。
見えないところのこういうこだわり、
とっても好きです。
イチゴ柄がとっても可愛いですね。

No title

*emiko*さま

初コメありがとうございます(*^_^*)

マグネットはネットショップのナカムラさんで見かけて、近所の
手芸店では見ない物だったので、思わず購入してしまいました(^^♪

子供用に購入した生地ですが、自分用にも作っちゃいました。
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
