
line

ミッフィーのピロー

これはあんまりにもボロボロで可哀想にになってしまったミッフィーピローを
パイル生地で作り直したものです(^_^;)

手作り感丸出しで歪んでますが、同じ物を買うのが嫌なので作っちゃいました。

ミッフィー

次女の一番のお気に入りは、このタイプのスヌーピー(*^_^*)
でも、もう廃盤らしく売ってないんです(;O;)ボロボロで何度も修理して原型ありません。
完全修理をまだしていないので、画像は無理です(^_^;)

で、探して同じメーカーさんから出していたミッフィーちゃん♪を購入したら、
スヌーピーいらないって言ってくれるかと思ったのに、絶対に捨てたくないって(@_@;)

そしてこれももう何年もたって、生地がスケスケでボロボロになったのでちゃんと
パイル生地を買って作ったら、何とか耐久性もアップしたみたいです(^O^)

やっぱり頂き物のタオルではだめなんですねぇ~(^_^;)肌触りが違うし♪
相変わらず毎日一緒に寝てます(-_-)zzz 寝るだけじゃなく、人形遊びにも
必ずいます。着せ替えしたり、シュシュを付けたりと大活躍(^v^)

今度はスヌーピーを完全に修理してあげないとね(*^_^*)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして(*^^*)
さっそく遊びに来ちゃいました♥

ミッフィーちゃん手作りなんですか!?
すごい!!!
私には絶対真似できません(>o<)


娘ちゃんとっても大切にされているんですね。
うちの娘にも見習ってもらいたいです…

また遊びに伺いますね(*^^)v

No title

tomoboo様

コメントありがとうございます<(_ _)>嬉しいです\(^o^)/

うちのスヌーピーピローは9年物、ミッフィーでも3~4年物と
年季が入りすぎてます(@_@;)

でもこの子達がいたから、赤ちゃんの頃からお昼寝も一人で出来ちゃうし、
精神安定剤みたいなものなので助かってはいるのですが、使用頻度が
あまりにも激しくって何十回直してきたかわかりません(/_;)

今度はちゃんとした生地でスヌーピーを直してみまーす(^_^;)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
