スポンサーサイト

line

姪っ子の成人式用

今年姪っ子が二十歳になります♪
成人式の写真は早く前撮りを済ませたーい!とお彼岸に来た時に
話していて、髪飾りの話になりました。

今時のギャルではあるけど、そんなに派手派手しくはないので、
すっごく大きい花をつけるのは嫌なんだよねぇ~と言ってて。

2wayのコサージュ作ってるけど、髪にも付けられるよぉ~と
いくつかオーダー完成品を見せたら、『作ってぇ~(^^♪』と。

で、注文通りに作ってみました(^_-)-☆

成人式用

白いお花でビジュー付き。黒いレースに白レースを重ねて
ミンクボンボンは2色使い。バラのレースを付けて真中に
フラワーダイヤレーンを1本付け。パールの鎖はピンクも
ちょっとだけ入れる・・・。

成人式用アップ

色んな素材が入るので、入れ過ぎないように調整しました♪

これだけではアップした髪には負けちゃうから、少しは
自分でパールとか小さい花の飾りを付けたしてもらおうと
思っています(*^_^*)

義姉の子どもなのですが、私が結婚した当時は小学生でした。
今の次女ちゃん位から知ってるので、時の経つのが早いと
実感してしまう今日この頃(+o+)

親(義姉)にはまだ反抗したいお年頃のようですが、私達
夫婦には素直にお話してくれます(^^♪

お金払うから~と言ってたけど、プチお祝いってことで
プレゼントにしようと思っています(*^_^*)
そのかわり、取りに来させますけどね(^_-)-☆



↓ ↓ おまけ ↓ ↓
【きびちょちゃーん、牛乳プリンゲットしたよぉ~♪】

牛乳プリン



ポチっとされたら嬉しいです


さらにポチポチお時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【姪っ子の成人式用】

今年姪っ子が二十歳になります♪成人式の写真は早く前撮りを済ませたーい!とお彼岸に来た時に話していて、髪飾りの話になりました。今時のギャルではあるけど、そんなに派手派手し...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

呼んだ?(笑)
って、牛乳プリン!(笑)大反響だなwww
でも、この一言はじめてかも!

コサージュ今回のもすごく素敵☆
いまどきのギャルって、確かにものすごい大きなのを
付けて良そうwww

でも、このコサージュで(もちろん本人も可愛いんだろうけど!)
きっと素敵な成人式のお写真が撮れるよ~☆
素敵な20歳を迎えますように!

No title

可愛い♡私も後20年も若ければ(人´㉨`)♡(゚ロ゚)ギョエ!!
何かイメージわきます♪
今時なのにちょうどいい可愛らしい感じ^^
白とかゴールドの花柄の振り袖〜って感じがいいなあ☆
牛乳プリン、ホント色々ありますね〜〜
小学校(?)の役員って大変そうですね〜〜┐(´-`)┌
子供だけでも大変なのにやりたくな〜い!なんて思ってると
先輩(前役員)が卒業してたり。。。w

No title

きびちょさま

牛乳プリン、売ってるお店と売ってないお店があるらしく
昨日見つけたから買っちゃった(^u^)もう食べたし♪
もう1つ違う一言もあったけど、こっちを選んでみました♪

髪飾の役目が終わっても、色々使ってもらえると良いなと
思っています(*^_^*)

お写真楽しみですぅ~!(^^)!

No title

sayaさま

大丈夫!今でも可愛い物付けちゃって下さい(*^_^*)

姪っ子ちゃんの選んだ振袖には色んな色が使われて
いるらしいので、合わせやすそうな白いお花をメインに
選んだみたいです(^^♪

役員さんは幼稚園・保育園から色々あるから、
大変だけど早めに色々やっておいた方が、後々が
楽になります(^_^;)後半になるほど、厳しいからね。

No title

こんばんは!

素敵な髪飾り!
いつもいつも素敵だなぁって見とれてます。
きっと大喜び間違いなしですね (*´艸`*)

牛乳プリンがとっても気になる。
でも、見かけないんだよね。
笑顔がまぶしいね って良い感じ~~

No title

my espresso さま

ありがとうございます(*^_^*)
喜んでくれると良いんですけどねぇ~♪

牛乳プリン、私も普段行かないお店で偶然見つけて、
思わず買っちゃいましたよ(^u^)

本当に牛乳だー!って思いながら一人で食べちゃった♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
