スポンサーサイト

line

家庭訪問

今日は家庭訪問でした。
時間差攻撃で次女さん先生が2時15分、長女先生が2時30分(^_^;)
次女さん先生が帰る時に、車がニアミスしてました。ギリです!

どちらもまぁ今のところ問題なく、楽しく外面よくしているようです。

次女さんは今日学校で、上級生から朝顔の種を受け取る役目を果たして
きました(^^♪やりたい人!っと先生が言った時に、顔がかゆくて手を
鼻のあたりにむにゅむにゅしていたら、手を挙げたと先生が思ったらしく、
任命されたそうです(^_^;)緊張したけど、ちょっとやりたかったから
良かった~♪と、言っていました(^o^)

そして・・・一年生で役員をすることになりました(ーー;)
母親文庫(読み聞かせ)さんは、誰もいなくて~と、先日先生から電話が
ありました。2年でと記入していた私に白羽の矢が飛んで来ちゃったようで。
まぁ役員さんやるのは良いのだけれど、子ども会も副だしバス当番もあるし、
一学期はバタバタなのがねぇ~(+o+)でも頑張るか~(^^♪

そして夕方はピアノのレッスンなので、早めに行ったら遊びまくりでした♪
いっぱいお友達がいるから楽しいんだねぇ~、やっぱり(^_^)

コサージュをまた一つ頼まれましたヽ(^o^)丿
次女ちゃんの同級生ママさん、小学校は違ってしまいましたが他のママさんが
私が作ったコサージュを入学式でしているのを見て、声を掛けてくれました♪
来週のピアノの時に実物を持って行って、お花とレースの色とか色々決めようと
思っています。実際見るのが一番ですからね!

明日は久々に一息付けそうです(^.^)ふぅ~、忙しかった!


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

家庭訪問早いねー!
うちは3人とも来週だよ~(゚▽゚*)
家庭訪問ってあまり好きじゃないかも。
授業参観や三者懇談は好きだけど。
どうしてかな(´Д`;)


そう、それは掃除が嫌いだからなんだぁ(゚Д゚ )

rain*rainちゃんち、いつも綺麗になっていそう*。・.★

No title

Kさま

家庭訪問は、うちの地区から学校に近くなっていく順番に
毎年なっているようで、一番初めの日なのです(^_^;)

いやぁ~、うちも子どもがいる家って感じですよ、かなり!
綺麗にしたって、あっと言う間に物がどこから出てきたんだ
って感じであっちこっちに置かれちゃいます(ーー゛)

当分は理想のお家にはならないんだろうなぁ~(^_^;)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
