スポンサーサイト

line

抽選しまーす♪

カウプレ応募ありがとうございました
1番は6名、2番は2名、3番は3名での抽選になります

1番は次女、2番は長女、3番は次女さんにお願いしました(^^♪

カウプレ1

こちらを巾着に入れて~次女さんに選んでもらいました!ジャン!

カウプレ1a

結果は・・・・mlv。vlm さま~(^_-)-☆

カウプレ1b

そして2番は3名です♪

カウプレ2

長女さん、どうぞ~♪

カウプレ2a

ジャジャジャーン♪結果は・・・ゆきさま~(^_-)-☆

カウプレ2b

そして熾烈な争い!3番は2名です。

カウプレ3

では、次女さんお願いします♪

カウプレ3a

結果は・・・ジャジャン♪結果は・・・kokochi-Kさま~(^_-)-☆

カウプレ3b

当選された3名様、管理者のみに解るように、
ご住所とお名前をコメント御願いたします<(_ _)>

今回当選されなかったみなさま、次回もいつになるか分かりませんが
また懲りずにカウプレしたいなぁ~と思っていますので、たまにでも
遊びに来て下さい(*^_^*)
その時にはもっと腕が上がっている予定です・・・多分(^_^;)

そして足跡もURLが残っていらっしゃらない方の所にもお礼に遊びに行きたいので、
お時間がある時にでもURLを残していただけると嬉しいです(^^♪


ポチっとされたら嬉しいです


さらにポチポチお時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くぅ~残念!
当たった方々おめでとうございます♪
次回&これからもブログの更新楽しみにしてますね☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念ですT-T
でもありがとうございました♪
可愛いハンドメイドに癒されにまたきま~す^^

No title

こんにちは。

今回は残念だったけど
これからもちょくちょく寄らせてもらいますね。

よろしくお願いします。

No title

あぁ、外れちゃったwww
でも、当たるか当たらないかを待ってる時って楽しい☆
ありがとうね♪

当選されたmlv。vlmさん、ゆきさん、Kちゃん!
羨ましいけど(笑)おめでとう!!!

次こそは!(笑)

No title

ブログサボってる間に、こんな素敵なプレゼント企画がf^_^;)
残念…

次回は参加したいです〜楽しみにしています♬

No title

わぁ~~!嬉しい!!
当選するとは思ってなかったので、
とっても嬉しいです!
どうもありがとうございます♪

他のみなさん、ごめんなさい <m(__)m>
大切に使わせてもらいますね!

鍵コメもしますので、よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
はずれちゃったけどドキドキして楽しかったです。
カウプレ企画に偶然遭遇したのも嬉しかったし。
私のブログにもよかったら遊びに来てくださいね(^^)。

No title

あさみゃんさま

今回は残念ながらはずれちゃいましたが、
また頑張ってカウプレ出来るようにしたいです♪

私も遊びに行きますね(^^♪


*meruma*さま

また是非遊びに来て下さいね(^^♪
可愛い作品がもっとつくれるように頑張ります♪



my espresso さま

いつになるか分からないけど、またカウプレ出来るように
腕を磨いておきます(^o^)また遊びに来て下さいね♪



きびちょさま

残念ながら次女さんにきびちょ探知機は
反応しなかった模様です(^_^;)
次回も楽しみにしていてね♪



はりねずみ☆さま

期間を1週間もうけてたんだけど、タイミングが
合わなかったんですね(^_^;)そのうちまた頑張り
ますので、楽しみにしていて下さいね♪



ゆきさま

ご当選おめでとうございます(^^♪
私のつたない作品ですが、貰っていただけると
嬉しいです(^o^)
発送までちょっとお時間かかるかもなので、
少々お待ち下さいね(^・^)



みちみちさま

今回ははずれてしまいましたが、次回も出来るように
頑張りたいと思っています(^^♪
私もお邪魔しに行きまーす(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
