スポンサーサイト

line

初めてさんも気軽に応募してね

カウプレに応募していただいて、ありがとうございます
カウプレ期間は16日までなので、気楽に応募しちゃって下さーい
カウプレの記事はこちらです  → 



昨日はバス当番でした♪
帰る時間は日差しがきつくて、暑いくらいの陽気で桜が満開
みんな良い子で問題なし♪・・・でしたが、私と次女さんが降りた後に
もう一人次の停留所で下りる子がいます。下車ボタン押すんだよ!!と
言い聞かせ、運転手さんにもお願いして大丈夫!
・・・下車ボタンは押さなかったようです(゜o゜)ママさんが何で押さないの?
と聞いたら、『だって、僕の時は停まってくれるもん』だって!

その後ママさんに、こってりと絞られたようで、今日はちゃんとボタンを
押して下車することが出来たそうですヽ(^o^)丿

昨日は幼稚園の教室でピアノのレッスンでした
まだ先生方がいる時間だったので、次女さん先生に会えて嬉しそう
入園式では私の作ったコサージュちゃん達、先生全員でつけていただけたそうで
やっぱりこっそり見に行けばよかったと、思ってしまいました

他の習い事をしているお友達とも会えて、良かったです(*^_^*)
コサージュも無事に渡せました♪喜んでもらえて何よりです。

まだ肩凝りさんは治りません次女さんに背中と腰はふみふみしてもらって、
少し楽になりましたが、一番カチカチの首回りがまだまだです(;O;)
今日ゆっくり寝たら治るかなぁ~(^・^)


ポチっとされたら嬉しいです



本当にどうもありがとう
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

肩こり、だいぶひどいのかな・・・
ホントに無理しないでね。

私もこりこりのときは子供にもんでもらって、
それから温泉とか行ってみるよ。
案外気分転換にもなって、いいかも(≧▽≦)*

あと姿勢が悪いときとかハンドメイド続いた時は凝るから、
姿勢に気をつけるかも!

早くよくなりますように・・・

No title

バス当番っていうのがあるんですね!!!
運転手さんがわかってくれていた見たいで男の子よかったですね(笑)

コサージュも先生みんなつけてたんだ~!!!
それは嬉しいね(*^-^*)v

肩こりはつらいですよね・・・
私も肩こりひどいから気持ちがわかる~!!!
今日は温かいお風呂にゆっくり入ってね(*^-^*)

No title

Kさま

今日は子どもたちがお休みなので、ゆっくり寝れました(^^♪
お陰でだいぶ調子良くなってきたので、そろそろ何か作りたく
なってきました!(^^)!

温泉、良いですねぇ~(*^_^*)近くにひょいっと行ける温泉は
ないから、温泉のもとを入れてゆっくりお風呂につかろうっと♪

No title

バス通学の子が多いのかしら。
運転手さんも慣れているのでしょうね。
それでも下車ボタンは押さないとね~(o^−^o)

肩こりには温めるのがいいみたいですね。
暖かくなってはきたけれど、
お互いに冷やさないように気をつけましょうね!

No title

tomobooさま

1年生だけで帰ってくる日があるので、
なれるまで帰りのバスを使う1年生の
保護者が交代で、バス当番をしてます。

入園式こっそり見に行けば良かった~、本当に(*^_^*)
あとで知ってる今年入園したママさんに、写真見せて
もらおうと思っています(^o^)

だいぶ肩凝りさんが良くなってきました♪
多分色々やらなくてはいけないことがいっぱいで、
緊張型頭痛になってるんだろうと思います(ーー;)
今週乗り切れば、何とかなる!!と思っています。

No title

ゆきさま

初めのうちは、バス停にも保護者がお迎えに行くので
バスは停まってくれちゃいますが、バス当番やお迎えが
なくなった時に、必ず誰かが乗り過ごすそうです(ーー゛)

やっぱり肩凝りの時は、ゆっくりお風呂に浸かるのが
一番ですよねぇ~(^o^)あっためて、ストレッチして、
頑張ろうと思います(^・^)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
