スポンサーサイト

line

カウプレ継続中

カウプレに応募していただいて、ありがとうございます
カウプレ期間は16日までなので、気楽に応募しちゃって下さーい
カウプレの記事はこちらです  → 


今日は小学校の、『創立記念日』で子供達はお休みです(^_^;)
いつも思う・・・なぜ学校が始まってすぐに休みなんだと・・・。
でも今日は雨模様だったので、バスで帰ることに慣れていない
一年生にとっては、お休みで良かっのかもしれませんね(^^♪

ついでに私も頭痛肩こりで、ぐったり中
休みじゃなかったらバス当番の日だったので、ラッキーでした。
明日は一人で4人の一年生とバスで帰ってきます
事故のないように、しっかり頑張ってきまーす(^_^)

今日作ったものはこちらのコサージュ

ベージュ結婚式用

結婚式用に頼まれたものです(*^_^*)
明日お渡しできれば良いなぁ~と思っています


ポチっとされたら嬉しいです


さらにポチポチお時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まうます腕に磨きがかかって、
素敵なコサージュになっていますね!

式と名の付くものには無縁なので、
こんなに素敵なコサージュをつける機会がないのが
残念です(^_^;)


頭痛肩こりは大丈夫ですか?
見た目は何ともないけど、つらいですよね。
お大事にしてください!

No title

卒園、お彼岸、入学と続いてバタバタしてたから
ちょっと疲れが出ているかもしれないね。
ゆっくりしてね(^・^)
肩こりもつらいもんね。
私もゆきさんも肩こりこり仲間だよww

コサ、この色も好き、
ってか全部好き。

いっぱいオーダーがあるのも納得!!

No title

ゆきさま

ありがとうございます(*^_^*)

昨日よりは肩凝りさんは良くなってきましたが、
まだちょっと本調子ではないです(+o+)
早くスッキリしたーい(ーー;)

No title

Kさま

バタバタちょっとした事がいっぱいで、何にも考えないで
ぼぉ~っとする日が欲しいです(^_^;)
肩凝り仲間、いっぱいいるんだろうなぁ~、きっと(~_~;)

どのお花を使っても、それだけで可愛いので色々と
自分用にも欲しくなります♪今度はもうちょっと普段使い
が出来るようなタイプを作りたいな~と思ってます♪

No title

もうコサプロだなぁwww

花びらが細かいのは可愛いね♪
色も落ち着いてて、合わせやすそうだし。
がぜん欲しいわぃ(笑)
付けるような機会が今のところ無いんだけどwww

私も肩凝りから頭痛になるから肩凝り嫌い。
無理しないでね?

No title

きびちょさま

お褒めいただき、ありがとうです(*^_^*)

お花のタイプで印象が変わるので、作っていて楽しいです♪
ベージュって地味なイメージだけど、実はゴールドっぽいから
合わせるもので華やかになって、素敵なんです(^^♪

カウプレ用は、シンプルにしたからカゴバックとかに付けても
いけちゃうんじゃないかと思ってます(^_-)-☆
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
