スポンサーサイト

line

遅くなったけどカウプレします

いつのまにかカウンターは、1111も飛び越え1130になってますね。


昨日は入学式&夜は子ども会総会でバタバタ!今日は初めてバスに乗って
帰ってくる日なので、バス当番ではないのですが他のママさんと練習がてら
バスに乗って学校まで行き、一緒にバスで帰ってきました(^_^;)


で、本題です。誰も楽しみに待ってないかもしれない・・・カウプレします
違ったタイプのコサージュを3種類にしてみました♪


応募条件は、基本誰でもウェルカムです
応募コメント以外で、コメント頂けたら嬉しいですし、恥ずかしい~!って場合は
ポチっと何か押してくれたら、もうそれだけで喜びますヽ(^o^)丿


お名前と希望のものをコメントして下さいね 

応募期間は本日10日~16日までの1週間です(^_-)-☆
3種類作りました↓ 大きさが分かるように、シャッぺスパンの糸置きました。

カウプレ

1番はベージュのサテン&オーガンジーのコサージュ♪
普段でも使えるように、あまりいっぱい色んな物は付けていませんが
白の分量が多いので華やかな感じがするかな。

カウプレ3

2番は、リネンのお花とラビットボンボンをメインにトーションレースや
チュールレールなどを合わせて作りました。
ナチュラル&ブラウンの色味で作ってあります。

カウプレ2

3番は、YUWAのハーフリネンとトーションレース等を合わせて
作りました。メインは柄物なのですが、その他は無地なので実物は
それ程派手な感じはしないと思います。

カウプレ1

大したものは出来ないので、今回はこんな感じです(+o+)
誰も応募者がいない場合は娘2人と私の分になりまーす(^_^;)



ポチっとされたら嬉しいです


さらにポチポチお時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【遅くなったけどカウプレします】

いつのまにかカウンターは、1111も飛び越え1130になってますね。昨日は入学式&夜は子ども会総会でバタバタ!今日は初めてバスに乗って帰ってくる日なので、バス当番ではないのですが
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

カウプレしてる~。
おめでとうございます。
どれも欲しいけどrain*rainさんのコサージュ祭りが気になっていたので
私は1番のコサージュに応募したいです!!

いつもコメントありがとうございます。

1111過ぎている(≧▽≦)*

おめでとうね☆
やっぱりブログって素敵だよね。
会ったこともないのに真剣に読んじゃうし
楽しみにしちゃう。

3つもかわいいお花が並んでるー(≧▽≦)*
私は最後のYUWAのコサがいいな!!

キャー
抽選ドキドキ~

No title

なかなか遊びに来れなかったのに
カウプレの時にタイミング良く現れましたよwww
カウプレセンサーのオプションは付いてたみたい(笑)

その前に、遅くなったけど次女チャン入学おめでとう!

カウプレもちろん応募するする~!
どれも可愛いけど、迷うけど、やっぱり1番☆
ずっと前に作ってたベージュのコサージュの印象が強いかな。

えー!当たったらどうしよう!(気が早すぎるwww)

No title

素敵なコサージュが3つも並んでいて、
カウプレだなんて、
「え!いいの?」って思っちゃいました(*^▽^*)

私も参加させてください♪
「ど・れ・に・し・よ・う・か・な…」
みんな素敵なので迷っちゃうけど、
2番のリネンとラビットボンボンのコサージュでお願いします!

今から、ドキドキ!!

No title

きゃ~!
私も応募させてください♪
1番でお願いしますi-189
今のところ一番競争率が高そうかな!?
ムフi-175(怪しい(笑))
当たったら友達の結婚式に着けていこっと♪
(当たる気マンマンです(笑))

No title

mlv。vlmさま  Kさま  きびちょ さま
ゆきさま  あさみゃん さま

応募していただいて、ありがとうございます<m(__)m>

誰にも気づかれないままだったらどうしようと思って、
期間を1週間にしましたが、これならみんなお嫁に
だしてあげられそうですヽ(^o^)丿

締め切りまで少々お待ち下さい(*^_^*)
抽選になった場合は、娘達にお願いするので、
念力送っておいて下さーい(^_-)-☆

No title

カウプレはじまってるぅ~!!!
間に合ってよかった(*^-^*)

私も応募させてください♪
1番で♪

よろしくお願いします(*^-^)ノ

No title

tomobooさま

応募していただいて嬉しいです(*^_^*)
1番は抽選なので、娘に念力送ってね♪

もう少々お待ち下さい(^_-)-☆

はじめまして

はじめまして・・・くじらママです。
手作り大好きで主に布小物を作っています。

初コメでカウプレ応募だなんて甚だ図々しいのですが・・・
いろいろ手作りされている方のブログを見ていて、リンクつたって参りました♪
もし初コメでも応募可能でしたら、私は②番がいいな♪

No title

くじらママ  さま

初コメありがとうございます(*^_^*)

初めてでもカウプレ応募、全然大丈夫です(^_-)-☆
大歓迎ですので、また遊びに来て下さい!

締め切り日の16日までもう少々お待ち下さいね♪

No title

はじめまして。
訪問履歴からやってきたらカウプレみつけちゃいました☆
きびちゃん、Kちゃんつながりから
何度かお邪魔しちゃってますが初コメです>-<

初めてさんもOKとのことなので
応募させてください^^

3番希望です。
普段にがんがん使えそうだもの♪

No title

*meruma*さま

応募&初コメありがとうございます(^^♪
また遊びに来て下さいね(*^_^*)

締め切り16日までもう少々お待ち下さーい♪

No title

はじめまして。
サブジャンルお隣さんから来たら
カウプレやってるのを発見。
これもご縁ってことで応募させてもらちゃっていいでしょうか?
2番希望です。
よろしくお願いします。
また遊びに来ますね。ぽちっ。

No title

みちみちさま

カウプレ応募ありがとうございます♪
大歓迎ですよぉ~(^_-)-☆

締め切りもうすぐなので、抽選をお待ち下さいね♪

No title

はじめまして^^
ハンドメイドのブログをウロウロしていて
こちらにたどり着きましたi-229
1111超えおめでとうございますi-214

来年は卒業・卒園…いろいろ控えているので
素敵なコサージュ当ったら嬉しいな♪
締切ギリギリ大丈夫でしょうか…
図々しくも1番で応募させて下さい。

No title

toroncさま

カウプレ応募ありがとうございます(^^♪
本日いっぱい応募可能ですから、大丈夫です♪

明日抽選しますね!もう少々お待ち下さい(^o^)

No title

はじめまして、myespressoと申します。
おめでとうございます。

厚かましく、応募したいんですけど
まだ大丈夫ですか?

いつも読み逃げしてて、スミマセン
コサージュが作れるなんて、素敵ですね。

もし、まだ可能で有れば、1番のコサージュでお願いします。

これからも、よろしくお願いします m(_  _)m

No title

my espresso さま

カウプレ応募&初コメありがとうございます(^o^)

本日抽選しますので、楽しみに待ってて下さいね♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
