スポンサーサイト

line

入学式

昨日は次女さん、入学式でした(^^♪お天気も良くて、本当に良かった!

子供よりも、親達の方が緊張してるみたいな感じでした。
あ、私じゃなくて、初めての入学式のママさんとかが(^_^;)
帽子に付けるワッペン、付けられなー!とパニクってるママ友さん発見!
・・・付けてあげました(^^♪
これはなにー!あれがなーい!とあちこちでパニクってます(^_^;)
クラス写真を撮って、看板前でも撮って、友達とも撮れて良かったです♪

お昼ごはんの前に、幼稚園に寄ってみました(^_^)
先生方が皆さんいらっしゃったので、次女さん先生達におめでとうを言われ
可愛いとも言われ、照れてました(*^_^*)
大好きな担任だった先生とも幼稚園の桜の前でお写真撮れて、大満足(*^。^*)

今日が幼稚園の入園式。先生方が入園式で、コサージュ使わせていただきますと
おっしゃってくれました(*^_^*)隠れて見に行きたい気分です。

3年前は次女さん、あんなに小さくて幼稚園の入園式での制服姿が幼かったのに
こんなに成長しました。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




入学式

今頃楽しく授業を受けているのかな・・・♪


ポチっとされたら嬉しいです



本当にどうもありがとう

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

次女ちゃん、かわいい♡
ってか品がいい。
モテそう!!

自分ちのことじゃないけど、
なんだか嬉しい~(≧▽≦)*
いっぱいいっぱい成長していくんだよね。
小学校がんばれー!!

コサージュ、つけてみると
より良さが解るよ(^・^)
バランスもGOODだし、色も合わせやすかった。
ゴージャスだけど派手すぎないし。
そりゃKを筆頭にみんな大喜びだよ(≧▽≦)♪

写真のお花、いいね*

No title

j次女ちゃんご入学おめでとう(*^-^*)
とってもかわいい~♪
たくさんお友達ができますように♪

幼稚園から電報が届くなんてすごいですね!!!

No title

Kさま

ありがとうございます(^_^)
今日はお花でお鼻だけ隠して、ほっぺたプクプクの次女さん
お披露目してみました(^^♪

コサージュ、喜んでもらえて嬉しい限りです(*^_^*)
入学式で付けてくれてるママさん達を見ると、嬉しいけど
ちょっと気恥ずかしくって・・・(*^。^*)

お庭で写真を撮ったので、近隣のお家をお花で隠してみました♪

No title

tomobooさま

ありがとうございます(^^♪

正装してランドセルを背負うのは、今日だけだから写真を
アップしてみました(*^_^*)

本当にお友達を沢山作って、楽しく学校生活を送ってくれたら
嬉しいなぁ~と思っています♪

ミニーちゃん電報、次女さんテンション上がりました(*^_^*)
大事に机に飾っています。

No title

次女ちゃん、入学おめでとうございます!

幼稚園の先生から届いた電報のミニーちゃんを手に、
とても嬉しそうですね♪

先生方もランドセル姿の次女ちゃんに会えて、
喜んでいたことでしょう(o^−^o)

お友達をたくさん作って、
楽しい学校生活が送れるといいですね!

No title

ゆきさま

ありがとうございます(*^_^*)

幼稚園は小学校から近いので帰りに寄ることが出来ました♪
ちょうど良い時間だったらしく、先生方みなさんに会えたので
次女さん照れてました。担任だった先生に、ぎゅぅ~っとして
貰えて、嬉しそうな次女さんでした(^o^)

本当に学校生活、楽しく過ごしてほしいです!
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
