スポンサーサイト

line

一安心

今日先日お作りしたグレーのコサージュ、お渡しできました(^^♪
次女ちゃんとは学校が違ってしまうのですが、仲の良かったSさんの
ママさん用です。Sちゃんも渡す時に来てくれたので、久々に会えて
次女さん嬉しそうでした!(^^)!

今日は学校は始業式。。。ってことは、長女さんの5年生のクラス
発表の日です(^o^)どうだったかなぁ~と思って聞いてみたら。

一番仲良しさんと同じクラスヽ(^o^)丿
他にも仲良しさんがいるのでとっても余裕で帰ってきました(^^♪
楽しく学校生活を二人とも送ってくれると良いなと思っています。

今日リネンでコサージュを作ろうと思い、生地をカットしていました。
色々組み合わせを考えて、箱に入れておいたらそれを次女さんが・・・
ぶちまけてくれました(゜o゜)いつもはぶつかったりしないのに、
なぜこのタイミングで箱にぶつかって、しまも中身出ちゃうのか(?_?)

来週中にはできるかなぁ~と思っています(*^_^*)
その頃には、カウンターが1111になっていそう♪
タイミングが合えば、その頃に・・・って考えています(^_-)-☆

↓しかーし、まだ全然手を付けてませ~ん(^_^;)
リネン系を1つか2つ、サテンオーガンジー系を1つで2,3種類に
しようかと思ってます♪
サテン系もあまりデコデコしないで、カバンとかに普段つけられるような
感じにしようかな(*^_^*)

何かリクエストあったら、出来る範囲で受け付けまーす(^^♪

カウプレ準備


ポチっとされたら嬉しいです



本当にどうもありがとう

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

娘ちゃん始業式だったんですか(*^-^*)
うちの方は来週です。
結局何もしないで終わっちゃったな(^-^;

リネンのコサージュもカワイよさそう♪
そういうときに限って・・・
でも、そのおかげでまた違った組み合わせができたりするかもよ~♪

完成を楽しみにしてます(*^-^)ノ

No title

tomobooさま

金曜日に始業式って、土日休みだし、月曜日が入学式だしで、
なぁ~んか、気が抜けちゃう感じです(~_~;)

せっかく色々組み合わせたのに~!と思ってプンプン怒ってましたが、
tomobooさんが言うように、違った物も組み合わせてみたら・・・♪
意外と良いかもしれません(*^_^*)

気長にお待ち下さいませませ(^_-)-☆

No title

わぁ('0'*)
わたしもリネンがいいかも☆
リネンってデイリーづかいできるから好き(≧▽≦)*

金曜日行ってすぐお休みてへんな感じするね。
月曜日からはじまるような、そんな気持ち。

うちは今年小学生がおらず、中学生2人と幼稚園児。
なんか淋しい…
小学校生活、すてきな思い出がいっぱいになりますように。

No title

コサージュのオーダーいっぱいですね♪
作ったものが晴れの日に活躍させてもらえるなんてすごくうれしいですね!!

長女ちゃん、仲良しの子と同じクラスでよかったですね~。
クラス替えでドキドキしてたのを思い出します(何年前?って感じですが(笑))

No title

Kさま

1つリネンのコサージュ、ほぼ完成しましたよ(^^♪
画像アップは、後ほどで(^_-)-☆

うちは園児がいなくなったのが、なぁ~んか寂しい(/_;)
週一で幼稚園には行くけど、もう色んな行事がないと
思うと、やっぱり寂しいです。

楽しい小学校生活、二人とも送れると本当にいいなと
思っています♪

No title

あさみゃんさま

使ってもらえて、更に喜んでもらえたら、とっても嬉しい限りです♪
明日は入学式なので、8個のコサージュが3つの小学校で頑張っ
てくれる予定になっています(*^_^*)

うちの小学校は毎年クラス替えなので、毎年ドキドキです(^_^;)
親も一緒にドキドキしてしまいますね、やっぱり(^_^)

No title

写真のコサージュはまだ出来上がってないのかしら?
リネンや花柄の生地のお花が可愛いです!
これがコサージュになるのかと思うと、
本当に楽しみです♪

長女さんの新しいクラスは、
仲良しのお友達と一緒でよかったですね(o^−^o)
クラス発表って、親子共々ドキドキですものね~

明日はいよいよ入学式ですね。
お天気がいいことを祈ってます!!

No title

ゆきさま

昨日はバタバタで、やっと一息つけました(^_^;)
お天気良くて、写真も撮れたし、次女さんもニコニコして
良い入学式でした(*^_^*)

コサージュ素材たちは箱の中で『まだかな~♪』と、
私に訴えかけています(+o+)ちょっと待って~!!
あと1つか2つ、形にしてあげるからねぇ~♪と、
気持ちだけはありまーす(^^♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
