スポンサーサイト

line

久々の幼稚園

今日は娘二人のピアノのレッスン日だったので、久々に幼稚園に行ってきました。
教室の模様替えがされていて、あぁもうすぐ入園&進級なんだなぁ~と実感。
いつも見慣れていた年長さんの教室が、全然違う教室に見えました。

レッスンに行く前に、二人とも髪を切りに行ってきました(^_^)
綺麗に揃って良い感じだけど、まだまだ余裕でポニーテールが出来ます♪

図書館に寄り二人とも8冊ずつ借りて、ママはとっても重いです(^_^;)

今月末までに頼まれているコサージュがあるのですが、頼んでくれたママさんが
幼稚園に来てくれたので、直接色々選んでもらえました(*^_^*)
今度はベージュのお花で作ります(^^♪来週渡せるように作れたら良いなぁ~
と思っています。

次女ちゃんが大好きな男の子S君ののママさんで、入学式用に作ったのは
グレーのお花。今回は結婚式用なので、ベージュを選んでくれました(*^_^*)

本当はS君も『一緒に行く~!』と行ってたのですが、出掛ける時間に
おじいちゃんの所に出掛けていたらしく、会えなかったのが残念(/_;)
でも来週はS君の習い事も幼稚園で始まるので、学校が違っても会えちゃうのです♪
良かったね、次女ちゃん(^_-)-☆


ポチっとされたら嬉しいです



本当にどうもありがとう

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
