スポンサーサイト

line

子どもたちも一緒にランチ

今日は次女ちゃんと同じ幼稚園だったママさん&子どもたちで、ランチをしました
ママ6人、子供10人でかなり賑やかでした(~_~;)今回のメンバーは同級生は
男の子ばかりだったのので、うちの娘達はいつもと違って大人しめでした(^_^;)
長女さんも小学生の女の子はいなかったので、まぁ仕方ないよねぇ~。

参加されたママさんの一人が、たまにお手伝いをしているカフェバーなのですが、
お昼はお得なランチがあります(^u^)あ、また画像忘れた・・・。
ロコモロランチは997円で、ロコモコプレートにスープ、サラダ、ドリンク更に
ケーキとアイスのデザートが付きます♪
子供用もあって、パスタかロコモコのランチプレートにジュースとアイスがついて
500円程でした(^_^)うちの子達、完食です!美味しかったのね♪

お洒落なお家の1階をカフェバーにしているので、住宅街にあってナビなしでは辿り
つけなかったです(^_^;)だから今度は大人だけで来たいお店でした(*^_^*)

帰る頃になって、みんなエンジンかかってきちゃって、もっと遊びたそうだったけど
外は風が強いし市内ではなかったので、公園とかあるかも分からなくて名残惜しい
けど今回はこれで解散!!次回はお天気良かったら、お弁当持って公園に行こう!
ってことで話はまとまりました!(^^)!

明日で小学生は春休み終わりです!!早起きさせなくっちゃ!!


ポチっとされたら嬉しいです



本当にどうもありがとう

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

春休みも終わりだね~☆
うちのきびダンも今日からぉ仕事行きました!イエーイ!(笑)

ママさんランチっていいなぁ。憧れるwww
もう少ししたら暖かくなるからお弁当もって公園もいいね!

私の家のそばに1kmくらい続く長い公園があるよ~。
桜はまだまだだけど綺麗なんだー♪

No title

やっとちょっぴり解放されますぅ~ヽ(^o^)丿
まぁ、次女さん一年生だから、落ち着くのはまだ先だけど。

きびダンさん、お仕事復帰なのですね!やったー!!
ハンドメイドの時間、増やせちゃうじゃないですか(^o^)

子ども抜きのママランチは、本当に楽なんですよ♪
何をって訳ではなく色々話して、時間は過ぎちゃうしね。

桜がずぅ~っと続いていたら、綺麗だろうなぁ~(*^_^*)
早く桜前線が北上していくと良いですね!(^^)!
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
