スポンサーサイト

line

また出来ました

今日はバスで学校に行く予定でしたが、その時間が近づくに従って風が強く
なってきたのでやっぱり車で行くことにして、バス練習は延期にしました。

コサージュは無事にお渡し出来たので良かったです(^o^)

そして、昨日頼まれたコサージュ完成しましたヽ(^o^)丿
グレーのお花のタイプで、前に作った物に似ていますが、土台の白と黒の
レースの重ね方を逆にしました♪

入学式用グレーコサージュ

金曜日までにはお渡しできるので、入学式には間に合いますね♪

バス練習が延期になってしまったので、木曜か金曜にしたいなぁ~と
思っています!リベンジです!(^^)!



↓カウンターが1000を超えたので、ランキングを貼ってみました♪
何か今まで貼るのが恥ずかしくて・・・(*^_^*)


ポチっとされたら嬉しいです


さらにポチポチお時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日頼まれたコサージュが、もうできたのですか?
早いです~
そして、とっても素敵!!

グレーのコサージュ、いいですよね♪

バスの練習は、入学式前にできるといいですね(o^−^o)
でももしできなくても、朝はお姉ちゃんも一緒だし、
きっとだいじょうぶですよ!

No title

ゆきさま

午後は風が強いから、お家にいよう!ってことで、
時間が出来たので作っちゃいました(*^_^*)
タイミングが良かったんですねぇ~、きっと♪

今日か明日バスに乗れるかな~と思っています。
本当に長女さんが一緒で良かったです♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
