スポンサーサイト

line

おお!1000だ♪

今見たら、カウンターが1000ぴったりだ(^^♪
何となくそれだけで、嬉しい(*^。^*)

こちらのブログを初めて半年が過ぎましたが、お友達にも教えてないので
こんなに誰かか見に来てくれるようになるなんて、不思議な感じです。

遊びに来てくれたみなさん、どうもありがとう<(_ _)>

4月から次女さんが小学生になるので、ちょっとバタバタでサボり気味に
なるかもしれませんが、好きなハンドメイドは続けていきたいなぁ~と
思っています(*^_^*)

今月中に頑張れたら、カウプレしちゃおうかなぁ~(^^♪
でも何が良いのかしら(?_?)たいして素敵な物出来ないし。
やっぱりここ最近のハマりもの、コサージュにしようかな♪

カゴバックやストール用にカブトピンで作ったのと、いつものアンティーク
な2wayコサージュピンの2種類とかがいいかな(^o^)

・・・でも誰も欲しがらなかったらどうしよう・・・(~_~;)
まぁその時は、娘にあげれば良いか(^^♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

1000HITおめでとうございます!
知らないうちに見てくれる人の数が増えていくって、
嬉しいような恥ずかしいような感じですよね(o^−^o)

rain*rainさんがカウプレしたら、
欲しいっていう人がたくさんいると思いますよ♪
私もその一人ですが…(*≧∀≦)

今作っているようなコサージュだとおしゃれ過ぎるけど、
リネンとかガーゼとかで作ると、
カジュアルになっていいかもしれませんね♪
(作り方も知らないのに、ごめんなさい)

↓のコサージュもとても素敵です!!

No title

ゆきさま

ありがとうございます(*^_^*)
そう、何とも言えない感じなんですぅ~♪

やっぱりそう思いますか!私も今のフォーマルなコサージュ祭りが
終わったら、違った感じで作りたいのです!(^^)!
リネンの生地とか、幅広トーションレースとかを試しにくしゅっと
しては、どうしようかなぁ~と妄想しています(*^_^*)

そして、今のお花のタイプの子達もちょっと控えめにして、
普段使えるように作ろうかとも思ってます♪

でも・・・今月半ばになるでしょうねぇ~、早くても(^_^;)
期待はせずに、気長にお待ちいただければ、その内に・・・。

No title

おめでとうございます❤
カウプレ、おこなうときドキドキするよね。
誰も応募してくれなかったら、どうしようって(゚▽゚*)
でも大丈夫、
毎日のようにチェックしている私がいるからwww

リネンのコサならふだんからカバンなどにも付けられるからイイネ!!
キャー
どんなカウプレになるのか、楽しみにしているね☆

そしてこれからも仲良しでお互いをお祝いし合える仲でありますように・・・*

No title

1000Hitおめでとう(*^-^)ノ
嬉しいよね♪
私も最初は全然見てくれる人いなかったのに
今は仲良くしてくれる人も増えて嬉しい(*^-^*)
次は10000Hitだね♪

カウプレ~しかもコサージュ!!!
絶対応募する~!!!
楽しみにしているのでぜひお願いします(*^-^)ノ

No title

Kさま

ありがとうございます(^^♪

このFCブログを始めたきっかけって、Kさんのブログにお邪魔して
すぐにカウプレがあったことだったんですよね~(*^_^*)

ナチュラル系とキラキラ系が良いなぁ~と妄想はしております♪
えぇ、まだ妄想段階です(~_~;)

これからも仲良くして下さいね(^_-)-☆

No title

tomobooさま

ありがとうございます(^o^)

そうなんです、いつのまにかこんな私のブログに来てくれる人が
いるだけで、とっても嬉しいです(*^_^*)

10000は遠いですねぇ~!でも続けられたらいいな(*^_^*)

カウプレ妄想中ですが、気持ちはあります!材料もあります!
ちょっと時間を下さーい(^_^)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
