スポンサーサイト

line

またコサージュ1つ出来ました

入学式用に頼まれていた、コサージュちゃん1つ完成しました♪
あと頼まれているのはまだ時間があるので、これで落ち着きます。

白いお花のピンクレースタイプです(*^_^*)
3姉妹の若いママさんです♪まだまだ可愛い感じが似合います。

入学式用コサージュ

画像で確認していただきましたが、喜んでもらえたみたいで一安心。
お箱も希望されたので、こんな感じで渡したいと思っています(^^♪

箱入りコサージュ

クラス発表を学校に見に行く日にお渡しする約束をしました♪
実物見ても喜んでくれるといいなぁ~(*^_^*)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

またしてもかわいいコサージュ♪
私は若いママじゃないけど、こういうのが好き~♪


お友達のママさん色々あったんですね・・・
周りが色々言っても結局自分で決めなくちゃいけないし、
家族の問題になっちゃうんですよね・・・

子供たちのためにも早く解決して元に戻ってもらいたいね(T-T)
きっと子供が一番寂しい気持ちでいるだろうからね・・・

よい方向に向かいますように!!!

No title

もうコサージュ職人になれそうだね。
コサージュって女の人は大好きだから、きっと大人気だね(^・^)
私もあと5日でかわいいかわいいコサが付けられる(≧▽≦)
すっごく楽しみ♪
コサに似合った外見じゃないけど、
許してね(´・ω・`)

No title

tomobooさま

私も若いママじゃないけど、本当は可愛いのが好き(*^_^*)
ピンクのお花で自分用作っちゃおうかな~と。えへ♪

前から色々あるママさんなのですが、たまたま子どもを通して
仲良くなった他のママさんと私の3人は同い年で気があって。

今回はどうなるのか分からないほど拗れてるけど、とにかく
新学年が始まるまでに、駄目でも夏休み前には良い方向に
落ち着くようにしなくちゃ駄目だよ!と話はしたけど・・・。

本当に良い方向に向かうように、願ってます。

No title

Kさま

自分でもちょっと思ってます、コサージュ職人のようだと(^_^;)
こうなったら、ストックをいっぱい作っておこうかな~♪

ちょっとシンプル目に作って、カゴバックとかに付けたいなと
思っています(*^_^*)そう、Kさんが作ってる感じのカゴバック♪
もうちょい大きめサイズをショップで販売して欲しいなぁ~(^^♪

大丈夫♪コサージュは外見を選びません!だってその証拠に
私がしてても、可愛いって言われたもーん(^_-)-☆
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
