スポンサーサイト

line

困ったものですね

今日は洗濯と掃除でバタバタ。そして午後から学校で離任式があったので、
長女さんはお昼を食べたら、久々学校へ行きました。
そうしたら、長女さんの担任だった先生が別の学校へ(゜o゜)
えぇ~!うちの学校1年しかいなかったじゃーん!綺麗で優しくて
良い先生だったのに~(+o+)と、ビックリでした。

次女ちゃんが2,3年生になったあたりで受け持ってもらいたかった
先生だっただけに、残念です~(;O;)


ここから下はホントに困ったもんだなので、お時間がある方だけどうぞ<(_ _)>





そして、午後は久々に会うママ友さんがお家に来ました。
子どもが学校に上がる時に、旦那さんの実家に入ることにしたので
近隣の市にお引っ越ししてしまったので、中々会えないのです。

困ったことに、ひと月前に子どもをおいて実家に戻ってきちゃってました。
学校があるから連れては来れないし、車で行けば近い距離ではあるけど
やっぱり寂しいから、お姉ちゃんが一日に何度も電話をしてきます。

今日はお姉ちゃんのお誕生日だから顏見に帰ってあげれば?って言ったら、
明後日実家に泊まりに来させるから今日は行かないつもり・・・と。

パパさんとの大喧嘩の末のようですが、このはっきりしない状況が続くと
良くないと思うんだけど、本人同士しか分からないこともあるだろうし。
ただ、子供達の事も小さいころから知ってるだけに、一番良い形に治まって
くれたら良いなと思っています。

そして・・・働いてはいるのですが、お金がないようです・・・・・・
本当に困ったチャンです(ーー;)

もう一人の共通のママ友さんから話は聞いてましたが、本当だったんだー!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
