スポンサーサイト

line

帰ってきました

今日実家から帰ってきました♪
しかし、お家に食材がかなり不足気味(゜o゜)
でもパパさん、ご飯に味噌汁があれば良いんだー!と言ってくれたので
ご飯に豆腐とわかめのネギいっぱい味噌汁と、キャベツのツナ炒め、ソーセージ
そして、困った時のキュウリのキューちゃん(^u^)・・・粗食だね(^_^;)

まだ服が片付けられません(+o+)そして、沢山のお土産も(^_^;)

なぜか娘達は、リリアン編みにハマったようです。
でもやり方が良く分からなくて悪戦苦闘(+o+)結局私が二人分編んで見せて、
長女さんは理解できたみたいです(^^♪しかし問題は次女さん(゜o゜)
まだ小さい子には加減が難しいんだよね。頑張れぇ~♪
・・・って、ほぐしちゃうし・・・もう知らなーい(^_^;)

もう一つコサージュ頼まれました♪でもそれは4月末の結婚式用だから
後でどんな感じが良いか聞いてから作ろうと思ってます(*^_^*)

明日はお片づけとお買い物でバタバタかな~。あ、でも人が来るかもだった!
うぅ~ん、午前中に全部終わらせなくっちゃ~!!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おかえりなさい!
お疲れ様でした(o^−^o)

娘さんたちのリリアン編み、
どんな風にできたのでしょうか。
見てみたいです♪

おかえりなさい♪

ゆっくりできたかな(^▽^)
帰ってきたばかりで家事もやりたいことたくさんだし
オーダーもあるし忙しくなるね☆
娘ちゃんのリリアン、アップされるのかな・・・♡
楽しみ!!

No title

ゆきさま

帰ってきました~♪
でも・・・洗濯物がいっぱいだし、片づけもいっぱい、
買い物も、銀行も。。。って、楽した分大変でーす!

リリアンは練習中だんだそうで、長女は赤一色、
次女は緑一色で、トウガラシとキュウリのようです。

でも、黙々と頑張ってるのでその内その成果をお見せ
出来る日が来るかと思います(*^_^*)

No title

Kさま

ゆっくりし過ぎた天罰なのか、なぜか洗濯ものがいっぱいです!
パパさんの靴下が4つもありました・・・ものぐさ君ね(ーー゛)

リリアンは始めたばかりで、練習中の娘達♪
赤一色の長女のはトウガラシ、緑一色の次女のはキュウリです。

でもきっとコツコツ頑張ればきっと素敵な物がその内作れると
思っているようなので、その内に期待をしてあげて下さいね♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
