スポンサーサイト

line

パッチン&バレッタ

今日も実家でまったり中です(^^♪
なんて幸せなんだろうと、本当に親に感謝です

そういえばアップしてなかった、レースのバレッタとパッチンがありました♪

コサージュに使っているチュールレースを3種類重ねて作ったバレッタと
トーションレースにチュールレースを重ねたパッチンです(^・^)

レースバレッタ

真中のモチーフは色違いにしてあります。

バレッタアップ

次女さんの入学式用に使えるかなぁ~と思っています(^^♪
本当は自分が使いたいのですが・・・ちょっと可愛すぎよねぇ~。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

バレッタもパッチンピンも可愛いですね!
入学式にはピッタリです!!

パッチンピンはピンクが目立っていて、
すごく可愛いから娘さん用でしょうが、
バレッタの方なら、お母さんがしていても素敵ですよ!

No title

ゆきさま

ありがとうございます(*^_^*)

多分次女さんは入学式はポニーテールで行くと思うので、
シュシュを付けて、パッチンをポイントで付ける感じになると
思います(^^♪

私も髪型次第では、バレッタしちゃおうかなぁ~♪

No title

実家はいいですよね~(*^-^)ノ
ゆ~っくりしちゃってください♪

バレッタとパッチンピンかわいい♪

春用バッグにもモチーフでつけても可愛くなりそうですね(*^-^*)
どんなバッグできるのか楽しみ♪

No title

光沢のあるピンクやパープルのレースも可愛いね。
けっこう使える!!
私は入学式はもう決まっているもんね♪
ありがとね(^・^)

No title

tomobooさま

ゆ~っくりしてきました(^^♪
ゆっくりし過ぎで、やる気がなくなっています。
でもやること山積みなので、明日から頑張ります!

早く春バックを作りたーいと思ってます(^・^)
合わせてモチーフも付けられたら、テンション上がりそうです♪
でも・・・・・・いつになるのか未定でーす(^_^;)

No title

Kさま

チュールレースは思ったよりも色々使えそうです♪
まだまだあるので、色々作りたいなと思ってます。

コサージュ、アレンジしてもらっちゃっても良いんですよ~♪
Kさんの作るコサージュも見てみたいしね(*^_^*)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
