スポンサーサイト

line

届いて良かった♪

Kさん(kokochi-kさん)に、コサージュをプレゼントで送っていたのですが、
初めて使った定型外郵便。窓口で明後日には付きます♪って言われてたのに、
10日過ぎての到着でした(゜o゜)いや~、届いて良かった!ドキドキでした。

紹介してもらっちゃって、コサージュちゃんは幸せ者です(*^_^*)
-kokochi- ハンドメイドのひとりごと-さんののブログはこちら → 

入学式用に頼まれていたコサージュ、1つ出来ました♪
ブラックにグレーのオーガンジーのお花タイプで、土台のレースは
黒に白を重ねてあります(^^♪ラビットのボンボンもグレーにして
色はモノトーンで合わせました。

グレーオーガンジーコサージュ

若いママさん用なので、モノトーンでも地味過ぎす華やかになるように白や
ゴールドを聞かせて、ブラックのパール付きブレードも足してみました。

グレーオーガンジコーサージュアップ

明日から実家に数日間泊まる予定なので、ハンドメイドはお休み。
帰ってくる日に注文したお花達が届く予定なので、頼まれているコサージュを
速攻作らなくっちゃ!2つのうち1つは入学式用なので、頑張るぞ!(^^)!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Kさんのところでコサージュを見ました♪
Kさんのイメージにぴったりのベージュのお花が、
とっても素敵でした!

せっかくのプレゼントが届かないと心配ですよね。
でもまだKさんが自分で作る前に届いてよかったですね(o^−^o)

このモノトーンのコサージュもきれいですね!
どこで素材を見つけてくるのでしょう…
一つひとつの素材もとてもきれいですが、
それぞれの良さを生かして組み合わせることで、
さらに素敵に仕上がっています!!

No title

モノトーンもかわいいね(^・^)
服を選ばない色だから、長く使えそう!!
(もちろん私のも♡)

Kは追い込まれて作るタイプなので
ギリギリの4/4に作っていたことでしょうww
焦らなくても素敵なコサがあるので急にヨユウ(´▽`)
ほんとにありがとうね。

ご実家では、ゆっくりしてリフレッシュできるといいね!!
また戻ってきてからのハンドメイドを待っているよ♡

No title

ゆきさま

ありがとうございます(*^_^*)そう言っていただけると、嬉しいです♪
サプライズだったので、届いたかどうか確認はしたくないしなぁ~
と思っていたので、本当に届いて良かったです(^_^;)

黒やグレーのお花もはっきりしている色なので、合わせるもので
意外と地味にはならない感じが、個人的に好きなんです♪

もっと素敵に作れるように、頑張りまーす(^・^)

No title

Kさま

モノトーンは一つあると便利な色味ですよね、やっぱり♪
自分用に欲しいのは、白・黒・ベージュにピンクか紫かな。
・・・まぁ全部ってことになっちゃいますね、結局(^_^;)

Kさんの作るコサージュも見たかったから、早く届かなくて
良かったのかなっと思うようにしています(^^♪

実家でまったり、くったり、ごゆるりしてまーす(*^。^*)

No title

コサージュつくりにはまっているのかな!?
どれもすごく素敵ですね~♪

KさんのコサージュもKさんの雰囲気にあっていて
素敵でした~(*^-^*)

モノトーンはなんでもあわせやすいからいいですね(*^-^)b
組み合わせがすごくオシャレ~♪

No title

ようやくコメできた~!(涙)
Kちゃんのとこでも見てきたよ!
rain*rainさんのつくるコサージュはホント素敵だねぇ☆
Kちゃんがすごく喜んでるのが分かったしwww
嬉しいよね~!喜んでもらえると。

でも、ずいぶん届くのに時間かかったのね(汗)
それは心配になっちゃうわぁ。無事について良かったけど。

実家でゆっくりできたかな。

No title

tomobooさま

ありがとうございます(^o^)

次女ちゃんの卒園式&入学式用に自分のコサージュを作っていたら、
いつの間にか卒園プレゼントで先生用にも作り、その流れでママさん
達から頼まれて、コサージュ屋さんのようになっています(^^♪

あと2つ作れば落ち着くので、何を今から作ろうかと考え中(^・^)
やっぱり春用のバックを作りたいなぁ~(*^_^*)

No title

きびちょさま

きょうも実家でゆっくり中でーす(*^_^*)
いやぁ~、自分で作らないのにご飯が出てくるなんて
なんて素敵なことなんだろうと、思っています(^u^)

コサージュちゃん達、いろんなところにお嫁に行ってるので
みんなに可愛がってもらえると良いなぁ~と思ってます♪

本当に届いて良かった(^_^;)こんなこと本当にあるのね。
これからはちょっと考えようって思いましたよ(+o+)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
