スポンサーサイト

line

コサージュいっぱい

もう一つ、コサージュ完成しました(^^♪
グレーのお花で、土台のレースは白に黒のレースを重ねてあります。

次女ちゃんが大好きなお友達のママ用です(^^♪

修太くんママコサージュ

グレーのお花も白多めで、黒を所々にポイントで入れると
地味過ぎず綺麗で好きです♪

グレーコサージュアップ

箱に入れるとこんな感じになります。長方形がどうやら収まりがいいです。

箱入りコサージュ4

今日は幼稚園の教室で習い事の日だったので、幼稚園でコサージュを
3つ渡すことが出来ました(^・^)
みなさん喜んでくれたので良かったです♪

他の習い事も今日はあるので、次女さんの同級生のお友達がいっぱいで
みんな園庭で元気いっぱい嬉しそうに遊んでましたヽ(^o^)丿
中には帰りたくないと思いっきり怒りまくってるお子さんも・・・。

先生にも会えて、次女ちゃんまたぎゅーっとしてもらって嬉しそう♪
DVDもちょうど届いていたので、頂いて来ました!見れました♪
本当に良かったです。明日ゆっくり全部見ようと思っています。

先生が入学式の日、帰りに幼稚園に寄ってくれると嬉しいなぁ~と
言っていました。正装して、ランドセルを背負ってる姿、先生が楽しみ
にしてくれてるんだなぁ~と思って♪これは帰りに寄らなければ!

幼稚園と学校はとっても近いので、よほど天候が悪くない限りは
帰りにちょっと寄って行こうと思ってます(*^_^*)


スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【はんどめいど だいすき rain*rain】

もう一つ、コサージュ完成しました(^^♪グレーのお花で、土台のレースは白に黒のレースを重ねてあります。次女ちゃんが大好きなお友達のママ用です(^^♪グレーのお花も白多めで、黒を...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ランドセルをしょっているだけで、いきなり大きくなって見えるから不思議だよね(^▽^)
先生泣いちゃうんじゃない??

コサ、グレーもいい!!
長く使ってもらえそうだね(^・^)

No title

こんにちは〜^^♪
初コメントです。
コサージュ素敵ですね〜〜!!
お姫様になった気分になれそうな(人´㉨`)♡かわいい!
皆さんコサージュ作られてる感じだけど
コサージュだけでも作り手の方の個性って出るんだなあ〜〜って思いました☆
Kさんのともまた違う^^

No title

Kさま

長女の時は暴風雨で外で写真も撮れなくて、幼稚園に寄る考えも
浮かばなかったのですが、今年は是非寄りたいと思ってます♪
泣いてる先生見たら、また私もウルウルしちゃうから困ります!

意外とモノトーンのお花は、綺麗な感じに仕上がるので作っていて
とっても楽しかったです(^^♪

No title

sayaさま

初コメありがとうございますヽ(^o^)丿嬉しいです♪

どうも作っていくうちに、せっかくならデコデコしたくなってしまって、
初期の自分用が地味に見えて、手直ししたりしてます(~_~;)

シンプル&ナチュラルな感じも好きなんですけど、今回は
フォーマル用だしキラキラ可愛い感じにしてみました。

落ち着いたら、普段用の物も作りたいと思っています(*^_^*)

No title

卒園しても幼稚園に行く機会があっていいですね!
先生も園児としてではなくても、
子ども達と接することができて、嬉しいでしょうね。

グレーのコサージュは、シックで素敵ですね♪
レースとパールのラインがとてもいいなって思います。
これなら本当にお店屋さんができますね(o^−^o)

No title

ゆきさま

ありがとうございます(^^♪
また違ったタイプのグレーを今作成中です♪

長女の頃からお世話になっている先生もいるので、
昨日も長女さん先生に『大きくなったねぇ~!』と
言われて、何だか照れてました(*^_^*)

子供達みんな、幼稚園も先生も好きなんですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

coobooのお気に入り登録をありがとうございます。

ステキなコサージュがいっぱい!!

No title

mlv。vlm さま

こちらこそありがとうございます<(_ _)>

もうずぅ~っと前から、見に行ってたんだけどcoobooに登録してなくて。
昨日coobooの登録だけして、そうだ!mlv。vlm さんのお気に入り登録出来るんだ~♪と、早速しちゃいましたよ(*^_^*)

そのうち色んな作品をアップできるようになれたらなぁ~と思ってます♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
