スポンサーサイト

line

入学式用コサージュ

幼稚園のママさん達に頼まれていたコサージュ、3つ完成しました♪

入学式用コサージュ3種

こちらは若くて綺麗な、でも3人お子さんがいるママさん用♪
可愛い物が好きなので、白いお花にピンクのレースタイプ。

はるくんママコサージュ

ピンクのお花にピンクのレースは、可愛らしい女の子のママさん用。
雰囲気ふんわりなので、ピンクなイメージぴったりですね(^^♪
さっきの白い花と同じタイプですが、真中にビジューがなく、
下に長めに飾りを垂らしたので、すっきり縦長な感じです。

このお二人は次女ちゃんとは違う学校同士でなので、あんまり同じだと
色違いなだけになってしまうので、雰囲気違って見えて良かったです。

はるかちゃんママコサージュ

白いお花に黒レースは、次女ちゃんと同じ学校のママさん用です。
やっぱり女の子のママって感じで、とっても優しそうな雰囲気のママさん♪
可愛すぎちゃうと似合わなかったらどうしよう!!言っていたので、甘さを
色で抑えてでもさりげなくバラのレースとかラビットボンボンで、可愛く
なったと思います(*^_^*)

あかりちゃんママコサージュ

ちょうどいい大きさの箱がなーい!と思って、ダイソーに行ったら
グッドタイミングで入荷してました!(^^)!ラッキーヽ(^o^)丿
今日も1つ作ろうと思っています(^^♪頑張ろうっと♪
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【はんどめいど だいすき rain*rain】

幼稚園のママさん達に頼まれていたコサージュ、3つ完成しました♪こちらは若くて綺麗な、でも3人お子さんがいるママさん用♪可愛い物が好きなので、白いお花にピンクのレースタイ...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コサージュ屋さんのように、
次から次へと素敵な作品が生み出されていますね!!

3つとも可愛いし、華やかで素敵です♪
入学式にお母さんが付けていったら、
お子さんも欲しがるかもしれませんね(o^−^o)

No title

コサージュ祭りが始まったね!!
どれも可愛いけど、最後のやつがシックで1番スキ♡
春休みはまだまだ続くから、無理しないでね。
…Kとは違うからご飯は苦痛じゃないか('ω')

No title

ゆきさま

今日お二つ渡すことが出来ました(^o^)
お二人とも喜んでくれたので、良かったです(*^。^*)

園で習い事があり、幼稚園で待ち合わせをしたので子供達も
久々に会えて嬉しかったようで、園庭で遊んでました♪

ママ友さんに言われました。『お店で売った方が良いって!』と。
そう言ってもらえると、作って良かったと思っちゃいます♪

No title

Kさま

ここのところ、コサージュの事で手いっぱいです(~_~;)
自分のなら妥協も出来るのですが、せっかく頼まれたので
納得いかない物は渡せないですからねぇ~(^_^;)

明日学校も終業式。お昼の準備って、結構手間もかかるし、
毎日だと考えちゃいますよ~(~_~;)やっぱり給食って、良いよね♪

line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
