スポンサーサイト

line

お彼岸、人寄せ、終了♪

親戚のみなさん、私のつたない料理を食べてくれてありがとう(^u^)
取りあえず洗い物だけはパパさんが手伝ってくれたので、今まったり中。

今年は思ったよりも早めにいらっしゃったので、お稲荷さんまで作る
時間がなかったー!でもそれ以外の予定メニューは作ったので良いか♪
パパさんにお刺身だけ買ってきてもらって、みんなでパクパク。
刺身もポテトグラタンもすぐなくなっちゃって、から揚げも1キロ以上
揚げたのに残りは2、3個しかないし。いも天ばかり残ってる。

子供達は甥っ子、姪っ子のお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらって
楽しかったみたいです(^o^)お小遣いもいっぱいもらって、パパが
羨ましそうにしてました(^_^;)

姪っ子ちゃんは今度成人式(^^♪写真は早い時期に前撮りしたーい!と
意気込んでました。就活始める前じゃないと、髪色が明るくないからが
最大の理由のようです(~_~;)
で、コサージュの白いお花が気に行ったらしく、作ってあげることに
なりました(*^_^*)可愛く作らなくっちゃね♪

そして、コサージュを頼まれているYママさんからTEL(^_^)
更に次女ちゃんの同級生のママさんが頼みたいって言ってるとのこと。
次女ちゃんとは同じクラスになったことがなく、あんまり面識がない
んだけど、同じ小学校だったみたい(^^♪

Yママさんと同じ白い花、ピンクレースが良いとのこと。
このお花のタイプは姪っ子ちゃんと同じ白いお花なので、人気なのね
っと思ってしまいました。そういえば私が卒園式で付けてたお花の
タイプですね。

23日に再販予定の物なので、速攻頼まなくっちゃ!!
何だか臨時のコサージュ屋さんになったようです(^・^)
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【はんどめいど だいすき rain*rain】

親戚のみなさん、私のつたない料理を食べてくれてありがとう(^u^)取りあえず洗い物だけはパパさんが手伝ってくれたので、今まったり中。今年は思ったよりも早めにいらっしゃっ...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「いも天ばっかり残っている」のが、なんだかほんわかしちゃったぁ!!

お疲れ様です*。・.★
忙しそうだけど、出来あがりを楽しみにしていまーす

No title

Kさま

そうなんです、エビもイカも、ナスもピーマンも残っていないのに、
いも天だけが5つだけ残ってるんです(ーー゛)
私エビ天1本も食べてないのに~!つまみ食いしておけば良かった!

コサージュ、3つ出来あがりました♪
あとで画像アップしまーす(^◇^)

No title

お疲れ様でした!
親戚のみなさんが、おいしく食べてくれてよかったですね(o^−^o)

コサージュのオーダーが次々ですね♪
どれも素敵だったけど、
白いお花が人気なんですね~
どんな色の洋服にも合わせやすいですからね!

No title

ゆきさま

みんな食べてくれるので、作りがいもあります(^u^)
でもポテトグラタン、食べ損ねました(+o+)

入学式用だからか、春を感じる色味が良いのかも
しれないですね。だから、白いお花人気なのかな♪

でも今日は、グレーのお花の物を作る予定です(^o^)
次女ちゃん大好きS君のママ用だから、これまた
可愛く作らなくっちゃ(*^_^*)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
