スポンサーサイト

line

DVD交換で幼稚園へ

午前中にDVDの不具合の件で交換の為に、幼稚園に次女さんと一緒に
行ってきました。

10時頃だったので、いつもなら先生方は教室にいていない時間なのですが、
年長さんがいないので次女さんの担任だった先生が職員室にちょうどいました♪

先生が『次女ちゃーん(^^♪』と、ぎゅーっとしてくれたまま立ち話(^^♪
先生独り占めで、かなり嬉しそうな次女さんでした♪年長さんがいないので、
やっぱり静かだしバスも少なくて寂しいんです(;O;)と、先生が言ってました。

コサージュも先生達みんなで見てくれたらしく、喜んでくれてて良かったです。
先生、やっぱりピンクで良かったみたい(*^_^*)だってイメージピンクだもん♪
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【はんどめいど だいすき rain*rain】

午前中にDVDの不具合の件で交換の為に、幼稚園に次女さんと一緒に行ってきました。10時頃だったので、いつもなら先生方は教室にいていない時間なのですが、年長さんがいないの...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピンクもうれしいけど、他もかわいかったよー!!!
品があるのでどれも合わせやすそうだったもん゚▽゚*)

次女ちゃんのにんまり顔、
見ている親もうれしくなるね!!

春休みはママとお姉ちゃんとゆっくりで
きっとにんまり続きだよね☆

No title

卒園式後の幼稚園は幼児が減って静かなんでしょうね~
そんな時に次女ちゃんが現れたから、
先生も嬉しかったのかな(*^▽^*)
次女ちゃんも先生に会えてよかったですね♪

コサージュも先生のイメージ通りだって再確認できたし、
DVDの不具合も悪いことばかりじゃなかったですね!

No title

Kさま

やっぱり若い可愛い先生なので、ピンクがドンピシャだったんですね♪
卒園式のヘアアクセも、ピンクのお花だったもん(*^_^*)

ベターっと先生にくっついてました。他の子がいると、遠慮なのか
恥ずかしいのか、そんなに長くくっついていられませんからね♪

まだ今週は学校があるので、次女さんと何しようかなぁ~と思いつつ
コサージュ作らなくっちゃ!と思ってます(^o^)

No title

ゆきさま

園は2階建てで、上の階が年長さん2クラスと年中さん1クラス。
だから1階は賑やかですが、2階が静かなのです(^_^;)

本当に先生嬉しそうだったので、こっちも嬉しくなりました♪
本当に何が幸いするか分からないので、悪いことが起こっても
次は良いことがあるって思うと、前向きになれますね(^_^)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
