
line

発表会のDVDが

2月にあった、幼稚園の発表会のDVDがどうもおかしい。
昨日のお別れパーティの時に何人かのママさんと話したら、
やっぱり見られなかったり、途中で止まっちゃったりやら
色々不具合があることが判明(ーー゛)

業者さんんに問い合わせたら、今年から機材を替え、DVD
自体も替えたからどちらかの不具合かもとのこと(゜o゜)
幼稚園経由で交換していただけるので、一安心です(^_^;)
でもどんな不具合かを紙に書いて先生に渡さなきゃいけない
から、忘れないで書いておこう。

なので月曜日に幼稚園に行ってきます(*^_^*)
もう、ウルウルの卒園式から4日しか経ってないじゃん!
でも次女ちゃん、先生に会えるから良いか(*^_^*)
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【はんどめいど だいすき rain*rain】

2月にあった、幼稚園の発表会のDVDがどうもおかしい。昨日のお別れパーティの時に何人かのママさんと話したら、やっぱり見られなかったり、途中で止まっちゃったりやら色々不具...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

次女ちゃん卒園おめでとうございます(*^-^*)
無事に卒園できてよかった♪
でもお熱でお休みだった子はかわいそうでしたね・・・
仕方ないけどね・・・


業者さんに頼んだ物でも不具合ってあるんですね~
交換して今度はちゃんと見られるといいですね!!!

No title

tomobooさま

ありがとうございます(*^_^*)

一番仲良しさんがお休みになっちゃったので、次女さんも何だか
ちょっと寂しそうでした(;O;)

いつも発表会は業者さんが来て撮ってくれるのですが、今年から
ハイビジョン対応やら、色々機材も替えてより良い物をって感じに
してくれたみたいなのですが、裏目に出たようです(^_^;)

このDVDには、普段の様子と年長さんだけ一人ひとりに将来
何になりたいかの一言インタビューも収録されてます(^^♪
だからみんなで早く見たいんですけど、お預けですね(゜o゜)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
