スポンサーサイト

line

卒園式でした

今日無事に、次女さんの卒園式が終わりました(^_^)
でも、次女さんと一番仲の良いお友達一人だけお熱で
お休みになってしまいました(/_;)
せっかく楽しみにしていたのに、可哀想で・・・(;O;)

お式は滞りなく進み、でも次女さんの担任の先生は初めから
涙ポロポロ(/_;)つられて父兄もポロポロ(;O;)

式が終わって、教室で先生からの手作りのプレゼントと
お手紙を読んでいただいて、またポロポロ・・・。

最後に先生に一人一人ギュッとしてもらいました。

次女さんの担任の先生は大人気で、写真撮影の順番待ちが
渋滞してました(゜o゜)だって、袴姿で可愛いから(*^_^*)

コサージュも無事にお渡しすることが出来ましたヽ(^o^)丿
先生達が喜んでくれたので、良かったです♪

場所を移してのお別れ会も、みんな元気いっぱい楽しそうでした。
ご飯をみんなで食べて、ビンゴゲームをして、残りの景品は
じゃんけん大会!何度もチャレンジしては、負けちゃっても
それはそれで楽しそうでした。

準備をしてくれたママさん達に感謝です<(_ _)>

今日していったコサージュはこの子(*^_^*)

卒園式用コサージュ

先日作った、シンプルコサージュちゃんを少し改良してみました。
土台に黒レースを付けて、リボンモチーフとプチレースもプラス♪
黒のスーツだったので、白いお花が綺麗に映えました(*^_^*)

で、さらにコサージュ、2,3個頼まれそうです(^_^;)
合計・・・6個?かな。。。早く作らなくっちゃ!(^^)!
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【はんどめいど だいすき rain*rain】

今日無事に、次女さんの卒園式が終わりました(^_^)でも、次女さんと一番仲の良いお友達一人だけお熱でお休みになってしまいました(/_;)せっかく楽しみにしていたのに、可哀想で・・・(;...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

卒園おめでとうございます!

滞りなく式が終わってよかったね。
次女ちゃん小学生かぁ('0'*)
おねえちゃんいるからちょっと安心だね☆

コサージュ祭りだー(≧▽≦)*
6個は大変だけどがんばってー*。・.★

私も3日後の卒業式のコサ、早く作らなくちゃ(´・ω・`)

No title

卒園おめでとうございます。
涙涙の卒園だったんですね。
うるうる・・・
わたしまで感動してきちゃった!!

No title

Kさま

ありがとうございます(*^_^*)

Kさんは3日後なんですね、卒業式(^o^)
みんなお休みなく、お天気が良いと良いですね♪

今日から、地獄の名前付けが始まります・・・が、
コサージュ祭りも開催されます(゜o゜)

私の容量がオーバーしないように、家事は大幅に
手抜きになる予定です(^_^;)

でもね、お彼岸があるから・・・親戚が来るんだよね。
うちが名前だけ本家なので、おもてなししなくちゃ!
その日だけ手抜きしないようにしようっと♪

No title

mlv。vlm さま

ありがとうございます(*^_^*)

次女さんの担任の先生は、初めて年長さんを受け持った
若い先生なので、余計にポロポロだったみたいです(;O;)
だからみんなつられて大変でしたよ(/_;)

でもうちの子達は、毎週ピアノのレッスンで幼稚園に行くので
先生達に『ピアノで着た時は、職員室必ず覗いてからちゃんと
お顔見せてから行くんだよ♪』って言われてました(^^♪

No title

卒園おめでとうございます!

先生が涙涙だと、つられちゃいますよね。
でもきっと素敵なお式だったのでしょうね♪

このコサージュは、シックで素敵!!
これを見たら、他のお母さん達も欲しくなっちゃいますよ(o^−^o)
名前付けに、コサージュ作り・・・
忙しい春休みになりそうですね!

No title

ゆきさま

ありがとうございます(*^_^*)

本当に初めっからつられて泣きっぱなしになりましたよ(;O;)
だから、マスカラ&アイライナーしなくて正解でした(^・^)

名前付け、細かい物から片付けようって気持ちはあるのですが
一番の難関『算数セット』は、長女のお下がり(^_^;)
名字はそのまま名前だけなんだけど・・・やっぱり大変だ(~_~;)

No title

卒園おめでとう!
泣いちゃうよねぇ。私テレビの卒園式とか見ててもホロリだょwww

コサージュもすごく素敵!これは頼まれるよね~☆
また素敵なのを作っちゃうんだろうなぁ。ムフ。
お名前つけるのも大変だけど頑張ってね!

No title

きびちょ さま

ありがとうございます(^o^)

長女の時も泣きましたが、次女さんの時もダメでした(;O;)
つられちゃうんですよねぇ~、どうしても。

早速作成に取り掛かりたいのですが、今日は長女も学校が
卒業式だから早く帰ってきてるし、全然進みません(~_~;)
でも名前付けちょっとだけしました♪そう、ちょっとだけ(^_^;)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
