スポンサーサイト

line

ホワイトデイお返しいっぱい

次女さん、ホワイトデイのお返しがいっぱいです(*^_^*)

こんなにいっぱい、どうしましょう!みんな気を使ってくれたみたいで
本当にすいません。どうもありがとうです<(_ _)>
ホワイトデイお返し
このセット、次女さんお気に入りで(全部お気に入りですが)、
シールはまだ使わないで、大事にするんだ~♪って言ってます(*^_^*)

ホワイトデイお返し5
このクマちゃん、背中にシルバーの天使の羽が付いてます♪
一番大好きな子からの物なので、学校のカバンに付けていくそうです♪

ホワイトデイお返し2
そしてピンクの箱には、美味しいチョコの詰め合わせ(^u^)

キティーちゃんは可愛いカンカンにクッキーが入ってます(^◇^)

ネコちゃんハンカチ・リラックマ缶・そして可愛いクマちゃんバックは
次女ちゃんをずぅ~っと大好きと言ってくれる子からの物です(*^_^*)

いや~、当分お菓子に困りませんね~(^u^)・・・多分(^_^;)
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【はんどめいど だいすき rain*rain】

次女さん、ホワイトデイのお返しがいっぱいです(*^_^*)こんなにいっぱい、どうしましょう!みんな気を使ってくれたみたいで本当にすいません。どうもありがとうですこのセット、次女
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今やバレンタインもホワイトデーも女の子同士の行事となってきているよね('ω')
うちのこもいっぱいお返し貰ったわ。
女の子から…(゚Д゚ )

それにしても、娘ちゃんたち大満足の量だね☆

No title

とっても可愛いお返しの品ばかりですね!
みんなお母さんといっしょに選んだのかしら・・・
お母さんも大変だな~って思っちゃいました(*≧∀≦)

プレゼントを大切に大切に使う娘さんの姿が想像できて、
とてもほっこりした気分になれました♪

No title

お返しいっぱ~い♪
いいなぁ~(*^-^*)

うちのパパは手ぶらで帰ってきましたよ!!!

今は友チョコとか流行っているからうちの子も女の子からもらったりしてました♪

私もお返し欲しかった~(笑)

No title

Kさま

女の子同士、友チョコ祭りですよね(^・^)
でも渡しあっちゃう場合はお返しはなしなので、
今回分は女子1、男子4になってます(^_^;)

早速食べ始めましたが、パパにはあげないと
言っています(~_~;)

No title

ゆきさま

本当に可愛い物ばかりで、娘は大喜び(^◇^)
ママさん方にも、本当にありがとうです<(_ _)>

リボンや包装紙も捨てたくないって感じなので
綺麗にとっておいてくれるならいいのですが、
まだまだお片づけ完璧じゃないので、ちょっと
心配ではあります・・・(ーー;)

No title

tomobooさま

うちのパパさんも、手ぶらです(^_^;)
多分自分が貰ったことを忘れてるんでしょうね!

でもこの娘のお返しがあるので、気分的には自分が
貰ったようにウキウキしてるので良いかと♪

でも後でチクっと言っておこうっと(^_^)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
