スポンサーサイト

line

今日は大掃除

今日は年長さんの父兄で、幼稚園の大掃除でした。
子供達も一緒に、楽しそうにお手伝いしてくれました。

特に窓ふきは一番人気(^^♪椅子に上って、小さながらも一生懸命
ふきふきしてくれましたヽ(^o^)丿

卒園式のあと、先生は参加しませんが子供達と父兄でお別れ会を
することになりました(^_^)まぁバタバタ色々あるのですが、
何とか出来ることになって良かったなぁ~と(^・^)

そして卒園式が終わってから、子供達一人ひとりから
先生方にお花を手渡すことも出来ることになりました。
その時にコサージュも渡してもらいます(^_^)
今日うちの子含め8人の選抜メンバーを決定しました(*^_^*)

いちおうこんな感じだよってみんなに見せて、
駄目だしされなかったので大丈夫だと思います♪

そして・・・コサージュ、3人分頼まれました(^^♪
入学式用なので、今月中に作れば大丈夫なので頑張ろうっと(^o^)
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【はんどめいど だいすき rain*rain】

今日は年長さんの父兄で、幼稚園の大掃除でした。子供達も一緒に、楽しそうにお手伝いしてくれました。特に窓ふきは一番人気(^^♪椅子に上って、小さながらも一生懸命ふきふきしてく...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

卒園が近づいてきましたね。

コサージュはあんなに素敵ですもの、
反対はされないですよ!
逆にオーダーされちゃうなんて、すごいですね♪

私もコサージュを付ける機会があるなら、
オーダーしたいくらいです!!

No title

そりゃあオーダーもきちゃうよね★
とても可愛かったもん(≧▽≦)*
また入学バージョン楽しみだな♡

No title

ゆきさま

とうとう明日が卒園式です(/_;)
お天気もなんとか悪くないし、真冬の寒さでもなく、
インフルでお休みの子もいないみたいだし、全員が
揃って笑顔で卒園式が出来たらいいなって思います。

って、始まる前からボロ泣き決定なんですけどね(^_^;)

せっかく私に頼んでくれたので、可愛く綺麗に作って
あげたいと思っています(*^_^*)

No title

Kさま

前に頼まれていたママさんに、お花とレースの組み合わせを
最終確認するのと、出来あがったコサージュをみんなにみて
貰うのに持って行ったら、気にいってくれたママさんがお二人も
いらっちゃってくれました(*^_^*)

このお二人のママさんは、先生用の物を気に入ってくれたので
○○先生っぽいイメージでってことで頼まれました(^^♪

ちょこっとだけ変えて作ろうっと思ってますが、作ってるうちに
またデコデコさせたい病が出ないように頑張ります(^・^)

No title

卒園式楽しみですね(*^-^)ノ

お掃除もお疲れ様でした♪

コサージュかわいいから絶対喜ばれますね♪
そりゃオーダーきちゃいますよ!!!

素敵な卒園式になりますように(*^-^*)

No title

tomobooさま

ありがとうございます(*^_^*)

先ほど帰ってきました。卒園式も、お別れパーティも
とっても良かったです(*^。^*)

コサージュも無事渡せて、喜んでもらえました♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
