スポンサーサイト

line

追加のコサージュ6姉妹

コサージュちゃん達、アップしました(*^_^*)

まずはブラック系のこの子は、昔からいる一番安心感のある
園長先生よりも頼りになる先生用。

卒園贈り物コサージュ1
次のこの子は、長女がいたころからお世話になっている
透明感のある綺麗で穏やかな先生用。

卒園贈り物コサージュ5
この紫のお花の子は、やはり長女がいたころからの先生で
元気なお母さんのイメージ。

卒園贈り物コサージュ2
このピンクとブラウンの剣先フラワーちゃんは、長女も
次女も担任して頂いたことのあるすっごく元気な先生♪
リラックマをこよなく愛す、ムードメーカーです。

卒園贈り物コサージュ3
白い花のこの子は、やはり長女がいた頃からお世話になっている
しっかり物の先生。元気な美人さんです。

卒園贈り物コサージュ6
ピンクのお花のコサージュは、次女さんが年中さんの時の
担任の先生。見た目ほんわり、可愛らしいけど中身はしかりさん。

卒園贈り物コサージュ4
イメージしながら、こんな感じで作ってみました(^◇^)

渡す時に、次女さんのお友達何人かにお手伝いしてもらって
子供達から先生に渡してもらおうかなって思ってます(*^_^*)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これ1つ作るのにどのくらいの時間がかかるの??
スゴイねー(≧▽≦)♪

やっぱり優しいベージュピンクが一番好き♡

私も早く作らなきゃ(゚Д゚ )

No title

Kさま

イメージが出来ちゃえばそれ程時間はかからないですよぉ~♪

ただ今回は同じ幼稚園の先生にあげるものだから、あんまり
似通っちゃってもダメだし、かと言って違いすぎるのもなぁ。。。
ってことで、ちょっと普段使わない頭を使い過ぎました(゜o゜)

No title

初めまして( ´ ▽ ` )はりねずみ☆と申します!

コサージュ素敵ですね♬
先生方喜ばれるでしょう(^-^)

私も、子どもがもうすぐ卒業です。
コサージュ作りにチャレンジしてみようと思います!
上手く出来るかは分かりませんが…

またお邪魔させて下さいね☆

No title

はりねずみ☆さま

初コメありがとうございます(^^♪とっても嬉しいです(*^_^*)

私でも何とか形になったので、はりねずみ☆ならもっと
素敵な物が出来ると思いますよ(^_^)


No title

はじめまして。
chisatoと申します。

コサージュ、全部大人っぽくて上品。。。素敵です。
私は入園に向けて造花でコサージュを作ろうと思ってます。
でもrain*rainさんのコサージュ売ってたら買っちゃう~♪

十人十色☆ハンドメイドの良さですよね(*^▽^*)

☆素敵な卒業式になりますように☆

No title

chisatoさま

初コメありがとうございます(^^♪

入園用なら華やかに作ると気持ちも華やかになって良いですよ♪
素敵なコサージュ作って下さいね(*^_^*)

自分で作ると、後からつけ足したりやり直したり色々使う日まで
改良を重ねてしまいます(^_^;)でもそれも楽しいです♪

卒園式まであと2日。みんな出席出来ることだけ祈ります。
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
