スポンサーサイト

line

ついでにシュシュとヘアゴム

コサージュ作りの合間に、チュールレースでシュシュとヘアゴムを作りました♪

シュシュ&ヘアゴム
実際に付けた方がふりふりっとして可愛いです(*^_^*)
シュシュとヘアゴムのダブルにすると、かなりラブリーな感じ(^_^)
昨日の次女さんはピンクのシュシュとヘアゴムのダブル使いで
幼稚園に行きました!(^^)!

レースシュシュ
いつもはバスですが、今日はピアノなので幼稚園にお迎えに行く日。
こうしてお迎えに行くのも、もうないんだなぁ~(゜o゜)
お弁当作りも今日作ったから、あと1回残すのみ(/_;)

面倒だと思うこともあったけど、何か寂しくなってきちゃったなぁ~(;O;)

でもうちの娘達のピアノのレッスンは、幼稚園の教室を借りてするので
毎週1回は幼稚園通いなのです(^_^)
そのせいか長女も卒園式で全然泣かなくて、親の私が泣いてました(^_^;)
次女もそうなるような気がします(;O;)


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうしても最後ってなると寂しくなるよね。
子供よりも親の方がどうしても泣けちゃう気がする。
私、姪っ子ので泣いてたもんwww

沢山のコサージュほんとどれもすごい素敵!
あんなすごい物を作ってる合間にシュシュ&ヘアゴムもって!
ダブル使いだとすっごいガーリーな感じだね♪
女の子だからやっぱりフリフリとかレース大好きなんだね。

No title

きびちょさま

他のママさん達も下の子がいない人達は、なぁ~んか
しみじみしちゃって寂しくなっちゃってます(/_;)

子どもは結構ケロッとしてるけど、大人は色んな事を思って
涙腺が刺激されるようです(;O;)

コサージュばかりを作っていたらイメージが混乱してきて、
これは気分をかえなければ!!でも、時間がかかるのは
無理~!ってことで、同じ材料のチュールレースで気分
転換するためにシュシュとヘアゴム作ってました(*^_^*)
でも同じ数だけ作ってないから、娘達・・・取り合いです(+o+)

でもお陰で何とか作れたので、これで一安心ですヽ(^o^)丿

No title

チュールレースのシュシュとヘアゴム、
ラブリーで可愛いですね♪
編みシュシュとは、全然雰囲気が違います。
繊細な感じがしますね!
娘さんたちが取り合いになるのが、わかります(笑)

幼稚園も残りわずかになってきましたね。
小学校が一緒の子が多かったりすると、
子ども達はその方が楽しみみたいですよね。
親は送り迎えがなくなって、ホッとしたり寂しかったりですが…

No title

ゆきさま

シュシュは使う生地や素材によって、イメージが随分と違って
作るのが楽しい物の一つです(^^♪

幼稚園もあと4日で終わり・・・(;O;)
次女さんの通う小学校の子が多い幼稚園なので、小学校に
あんまり不安はないみたいです(^◇^)

line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
