スポンサーサイト

line

出来たー!

コサージュ追加の6個、やっと完成しましたヽ(^o^)丿
幼稚園の先生分が全部出来あがったので、やっと少し好きな物を
作れるかなぁ~と思っています(^◇^)

手前の二つは、先日作った担任の先生用♪
1つだけラッピングをしてみました(*^_^*)
コサージュ8姉妹

どこに行ってもちょうどいいケースがなく、パッケージプラザとかの
コサージュケースはぺラッとしてるのに1つ150円位するし、
ネットで注文すると5つで500円位であるけど結局送料かかるし、
・・・と数日探してダイソーさんのハートの箱を使うことにしました。

ふた付きの箱だけど、プレゼントする時に中身が見えた方が良いかな
ってことで、ふたは下に重ねてこんな感じになりました(^_^;)

あとでそれぞれのコサージュちゃん、アップします(^・^)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すご~い!!!
がんばりましたね(*^-^*)
本当に売り物みたいな素敵なコサージュ♪

ラッピングに困った時はやっぱり100均ですね(^-^)v
中身が見えるように蓋を重ねる!!!
なるほど~♪
かわいい♪勉強になります(*^-^*)

No title

キャー
カワイイー!!
これ、すごいよ。
ダイソーと思えないよ、コサが素晴らしすぎて。

先生たちしあわせものだなー

Kはまん中の列の左の色が好き
カタチは一番上の列が好き

早く作らないと卒業式の日になっちゃう(゚Д゚ )

No title

tomobooさま

ありがとうございます(*^_^*)
何とか8個、ちょこっとずつ雰囲気変えて作りました♪
作ってるうちに感覚がマヒしてくるのか、デコデコさせ
過ぎちゃいそうになるのを必死で(?)抑えました(^_^;)

蓋してラッピングしちゃうと、その場で開けて見られない
かなっと思って、この方法にしました!(^^)!
それにこれなら、差し上げる先生を間違えないですもんね♪

No title

Kさま

そう言ってもらえると嬉しいですぅ~(*^_^*)
何が大変って、ケース探しが大変でした(+o+)
何とかあって良かった~!ダイソーありがとう♪

剣先フラワーのアイボリーとベージュの色、良いですよね。
上列のヨーロピアンフラワー、お安い割に華やかで可愛いので
これだけでも十分だったりします(^◇^)

全部ラッピングしなくっちゃ(^・^)

No title

こんにちは~!!
すご~い!
こんな素敵なコサージュって作れるんですね!
売ってるやつ(しかも高そう・・・)にしか見えないです☆★
ラッピングもステキ♪
それぞれのコサージュちゃんアップ楽しみにしてますね★

それと、リンクいただいても構いませんか??

No title

あさみゃんさま

ありがとうございます♪
コサージュは買うと結構しちゃうものですが、自分で
作ると1000円しないでデコデコ出来ちゃいます(*^_^*)

箱に入れてあげると、良さそうにみえちゃうんですよ♪
それに収納するのに、箱の方が良いですしね!

リンクはしていただけるなら、喜んで~♪ですぅ~♪
私もしちゃおうっとヽ(^o^)丿


No title

とっても素敵なコサージュ達ですね!!
それぞれが先生をイメージして作られているので、
個性が出ていていいですね♪

入れ物も可愛いのが見つかってよかったですね(o^−^o)
フタがあると、閉まっておく時に便利でいいかも!
そのフタをはずしてのラッピングはいいアイデアです!!

リンクありがとうございました!
私も、リンクさせてもらいました♪

No title

ゆきさま

ありがとうございます(*^_^*)
コサージュを作るのは楽しかったのですが、それを入れる箱は?
と気が付いてからが大変でした(+o+)

小さめのカゴとか可愛いのですが、しまっておくことをを考えると
蓋があった方がいいし、じゃあ手渡しなので中見せラッピングに
しちゃおうと苦肉の策でしたが、何とかなりましたヽ(^o^)丿
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
