スポンサーサイト

line

子ども会歓送迎会

今日は子ども会の、歓送迎会でした(^o^)
6年生が1人、新一年生が4人です(^^♪
次女さんも一年生になるんですねぇ~(^o^)

お弁当を頼んで、ビンゴ大会、その他の時間は子どもたちは
遊びまくってました(^◇^)

引き続き、副会長さんをすることになりました(^_^;)
今年から会計さんも一緒に担当することになったので、
しっかりぼぉ~っとしないように頑張ります!(^^)!

でも会計さんは前年度しているし、うちの子ども会の場合は
会計さんは最後に記入&チェックだけがメインのお仕事なので、
兼任するのは問題なしです(*^_^*)

そしてまた夜は、子ども会として地域の集まりに会長さんと
一緒に出席する予定があります(^_^;)
パパさん用事があるので、娘達同伴です(゜o゜)

早く終わることを願います・・・(ーー;)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

rain*rainちゃんなら副会長も難なくこなしていきそうだね!!
がんばれー(≧▽≦)*
子供会って、行事がおおくてけっこう大変だよね。
会計兼なんてほんと、すごいよ。

Kはもうすぐ役員ではないけど幼稚園のPTA委員が終わるので、ホッとしているよ(^・^)

No title

子ども会のお仕事、お疲れ様でした!

でも引き続きあるんですね(^_^;)
副会長って雑用が多いので大変でしょうが、
子どものためと思って、がんばってくださいね。

No title

Kさま

うちの子ども会は大きくないので、何とかぼぉ~っとしいる私でも
みんなのお陰で大丈夫なのです(^_^;)
でも、その次は会長さんかなぁ~とドキドキしています(~_~;)

PTAの役員も大変ですよねぇ~(@_@;)
子どもの為じゃなかったら、絶対に無理~!って感じになりますが
そうも言ってられない(+o+)今年も頑張ろうっと(^^♪

No title

ゆきさま

何と、会長さんも引き続き同じなのです(^_^;)
多分来年は私が会長さんかなぁ~と思っていますが、
つとまるのかどうかは・・・不安です(?_?)

本当に子供の為だ~と思うとなんとかなりますが、
自分の為だと無理無理ー!!になっちゃいます(@_@;)

No title

次女ちゃん復活して良かったです♡
子供会とか役員お疲れ様です!!

うちの方は人数も少ないから役員とかやることになりそう…
でも副会長と兼任してがんばるrainさんがすごいと尊敬します!!
私もがんばらないとな…


ギャザーたっぷりのポーチもかわいいですね(≧▽≦)

No title

tomobooさま

うちの子ども会も多くないので、みんなで協力し合って
頑張るしかないって感じです(^_^;)
みんな良い人なので、それもかなり助かってます♪

早く落ち着いて、このポーチとか色んな物を好きなように
作りたいです(@_@;)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
