スポンサーサイト

line

次女さん、復活♪

今日病院に行ったら、かさぶたになってるから幼稚園行っていいと、
先生から許可いただきました(^^♪
園に送って行ったら、お友達たちが『次女ちゃんだ♪次女ちゃんが来たー!』
と、大歓迎&大騒ぎにの中お出迎えされました(^◇^)

どうやら月曜から次女さんクラスだけ、4人水疱瘡でお休み(゜o゜)
園で一気にみんな貰ったみたいです(~_~;)

今日は幼稚園でお雛様のお写真撮りの日!(^^)!
次女さん、チョコをあげた子ではない子をご指名でお写真パチリ(^_^)
で、3人の男の子にご指名されて、パチ!パチ!パチ!

お写真は同じクラスの事撮ることになっているので、一番お気に入りの
男の子は違うクラスなので、一緒には撮れないのです。
でも去年撮った二人のお内裏様とお雛様姿のお写真は、勉強机のシートに
しっかり挟まれてます(*^_^*)

DVD撮影も、月曜日にもう一度業者さんが来て下さることになったので、
将来の夢のインタビュー、記念に残りそうですヽ(^o^)丿

次女さんの運の強さを実感した一日でした(^_^;)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
