スポンサーサイト

line

ピンク&ベージュコサージュ

ピンクとベージュのコサージュを、少し華やかな感じで作りました♪

まだどうするか分からないのですが、卒園式の後に年長さんの先生
お二人に渡そうかなぁ~と思っています(*^_^*)

どうかなぁ~、大丈夫かなぁ~、もっとどうにかした方が良いかな(?_?)
プレゼント用コサージュ2
ピンクが次女さんのクラスの先生用(^^♪
すっごく可愛らしい先生で、女優さん顔負けの美人です♪
人当たりも柔らかく、おっとりな感じ(^_^)イメージ、ピンクです♪

ピンクコサージュ
ラブリー仕様に色々付けてみました!(^^)!

ピンクコサージュアップ
こちらのベージュのお花は、もう1クラスの先生用(^o^)
こちらの先生もうちの担任の先生と同期で、若い可愛らしい先生です♪

ベージュコサージュ
でも、年長さんを受け持つのは2回目で、ちょっとしっかりした感じ!
なので、ちょっと大人可愛くなるようにブラウンやゴールドを入れて
作ってみました(^◇^)

ベージュコサージュアップ

色々な事情で長女の時にあった謝恩会が昨年からなくなり、
謝恩会の委員さんもなくなったので、まとめる人が不在です(゜o゜)

お花とか用意するのかなぁ~とか、みんなで出し合って割るなら
誰が連絡&段取りするのかなぁ~とか、未だ連絡ないし・・・(~_~;)

なのでもし何もないならこのコサージュさん達をラッピングして、
フラワーバスケットとかと一緒に渡せたらな・・・と思っています(*^_^*)
スポンサーサイト

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵♪素敵ぃ~♪
先生のイメージで作ったなんて♪
先生も喜びますよ(*^-^*)
もらったら絶対うれしい!!!

私も欲しい(*^-^)ノ

No title

tomobooさま

ありがとうございます(*^_^*)
喜んでくれるといいのですが(^^♪
あとはラッピングの腕次第ですかね~(~_~;)

どうやら全部の先生にってことも視野にしれて
作成しなくてはいけないかもしれないので、
また量産体制に入らなくちゃいけないかも(゜o゜)
お裾分けできちゃうかも知れません(^^♪

No title

すごい!コサージュどれも売ってるのより全然可愛いし素敵☆
こんな風に作れちゃうなんてrain*rainサンの指ってどうなってんの!!(笑)
尊敬しちゃうょ(*´Д`*)

先生のイメージで作りましたょなんて言われたら泣いちゃうねw
これは喜ばれるよ!間違いなぃわ~♪

No title

きびちょさま

そう言ってもらえると、嬉しいですぅ~(*^_^*)
いたって普通の、冬はアカギレしちゃう指ですよ(^o^)

作っていくうちに、どこまでデコっちゃおうか加減が分からなく
なっていくので、私よりも先生達を良く知っているであろう娘達に
確認しながらの作業で、こんな感じに仕上がりました(^^♪

喜んでくれると良いなぁ~、本当に(^_^)

No title

上品だし、かわいいし、
絶対喜んでもらえるね☆

レースやパールなど組み合わせていて、
とっても可愛い*。・.★

Kも今年卒業式あるから
何か用意しなきゃ(゚Д゚ )

見習ってつくらせてー♡

No title

Kさま

ありがとうございます(^^♪
どちらも若く可愛らしい先生なので、派手じゃないけど
華やかで可愛らしい感じで作ってみました(*^_^*)

Kさん、何を用意するんだろう(?_?)気になるぅ~♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
