スポンサーサイト

line

残りでシュシュ

茨城県南、すっごく雪が降ってます(~_~;)
寒いです(+o+)引きこもり生活に感謝♪

気分転換に、先日作った巾着の残りでシュシュを作りました(*^_^*)

大きめ小さめ合わせて5つ作れたので大中1つずつを姉妹で、
小さめ1つを長女のお友達にプレゼントしました(^◇^)

天気が悪いのか、いや腕が悪くてなんか画像の色が変・・・(?_?)
レースアップリボンシュシュ
薄い生地の割にとっても縫いやすくて、作るのが楽しかった(^^♪
同じホワイトの生地で何を作ろうか考え中です!(^^)!
この生地のシリーズ、もう売ってないのかなぁ~(?_?)
購入したネットショップさんでは売り切れで、入荷はもうないみたいだし。

レースアップシュシュアップ
手に入らないと思うと、なぁ~んか欲しくなっちゃうんですよねぇ~(^_^;)
でも、お家にある生地達を形にしてあげなくっちゃね(^◇^)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

rain*rainさん茨城だったんだ♪
お隣さんだったんですね。
私は栃木です~(*^-^*)v

シュシュもかわいい~♪
こういう生地女の子すきそうですよね。
うちのりん太郎も好きそう~(*^-^)ノ

No title

こんにちはー
雪すごい降ってるんだね。
これは北海道より降ってるかもwww
外に出る時は気をつけてね!

シュシュ可愛い♪ホント女の子の好きそうな柄だね~☆
↓記事コメしそびれたけど、コサージュ、すっごい素敵!
自分は全然ガーリーなものって持ってないんだけど;
ああいう感じの大好きなのよね(苦笑)
どれもすごいけどベージュのが最高に可愛い!

あと、おざぶはホントに編むょ♪
色の希望や好みがあったら教えてね☆

No title

tomobooさま

そうです、お隣さんです(^o^)仲良くしましょう♪

久々にシュシュ作りました~!(^^)!
お友達も喜んでくれたから、作りがいがあるわ(^^♪
ラブリーな柄、やっぱり好きですよね~女の子は♪

No title

きびちょさま

久々に降った~って感じの雪でした(~_~;)
でも大丈夫!(^^)!だって、プチ引きこもり週間だから(^_^;)

私もこのベージュの子、何か可愛い~と自画自賛(^^♪
コサージュは量産しています(^o^)
お天気回復して、良い感じに写真が撮れたらアップします♪

おざぶ・・・きゃぁ~ヽ(^o^)丿甘えちゃおぉ~(*^_^*)
後でお邪魔した時にコメしまーす<(_ _)>

No title

きびちゃんがおざぶ祭りをしている(≧▽≦)
楽しみだね❤

今日のシュシュは小学生が大好きな感じだよね!!
私もたまには娘の友達の為に作ろうかな・・・
rain*rainちゃんを見習って。

雪、すごかったみたいだね。
愛知は全然だよ。
気をつけてね(^・^)

No title

Kさま

あんなに降った雪は、今日は日陰にしか残っていません(゜o゜)
毎日日替わりのお天気、身体が付いて行きませーん(~_~;)

おざぶまつり(^^♪すっごく楽しみですぅ~ヽ(^o^)丿

この感じの生地、女の子は好きですよねぇ~(^^♪
思った以上に食いつきます(^◇^)
5つ作れたから、娘1つずつであとは誰かにって思ってたら
2つずつが良い!ってことで、1つしかあげられませんでした。

ホワイト生地で、大量に作ろうかと思っています!(^^)!
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
