スポンサーサイト

line

コサージュ作り

コサージュを4つ作りました(*^_^*)
まずはパープルのお花のコサージュ♪

紫コサージュ
このパープルの色が結構好き(^o^)
小さいパールリボンの飾り付き♪

紫コサージュアップ
次は白いお花のコサージュ(^^♪

白コサージュ
ちょっとシンプルにベルベットリボンとミンクちゃん。
でもそれだけじゃ寂しかったので、お花のダイヤレーンを付けました(^v^)
白コサージュ裏
このコサージュ台は、ピンとクリップの二通りで使えるので
穴を開けたくないお洋服やヘアー用にも使えます!(^^)!
穴も開いてるので、縫いつけることが出来ます♪

次にベージュのお花のコサージュ(^o^)
ベージュコサージュ
茶色のベルベットリボンと、パールレーンを付けました(*^_^*)

ベージュコサージュアップ
アップしてみました♪

もう一つブラックを作りましたが、今日はイマイチ綺麗に撮れないので
後日アップしまーす(^◇^)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おしゃれ~(*^-^*)
こういうキットが売っているのですね♪

すご~い!!
こんなオシャレなコサージュって作れると思っていませんでした(^-^;
卒園式とかでも注目間違いないですね(*^-^*)

No title

私もキットほしいーー♡
ポチポチ検索してみよっと。
小6の娘の卒業式もあるしさっ。

いくつ買ったのー*。・.★

No title

tomobooさま

ばら売りもしてるのですが、どの色のお花がいいか悩んでしまったので
キットを購入してみました(^o^)
キットに手持ちのリボンやレースを合わせると、オリジナルになるので
作っていても楽しいですよ(*^_^*)

ちょうど卒園式&入学式があるし、手持ちのコサージュがイマイチ
くったりしてきたので作ることにしました!(^^)!

No title

Kさま

私が購入したキットはお花が6色セットになっていて、コサージュピン
カブトピン・ヘアゴム、レースやレーン等がセットになっています(^^♪

お花タイプは2種類のキット、その他にレースコサージュキットとかも
あるのでどれにしようか悩んじゃいましたよ(?_?)

後で気に入った物は単品で買いたそうと思っています(*^_^*)

No title

どのコサージュも素敵ですね♪
お洋服に合わせて選べるなんて、嬉しいですよね!

キットでこういうものがあるんですね~
次に作る時の参考にもなって、いいですね!!

手作りコサージュ、みんなに羨ましがられそう(*^▽^*)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
