スポンサーサイト

line

水ぼうそう(゜o゜)

何と次女さん、水ぼうそうになってしまいました(;O;)
全然幼稚園で流行ってるなんて聞いてないし、油断してたー!

今週お休みするしかありません(/_;)
せっかく皆勤賞だったのになぁ~(;O;)
うちの幼稚園は休日扱いになるので、残念ながら仕方ないですね。

それにDVD撮影が延期になっていて、月曜日に変更になっているので
お部屋遊びの様子とか、将来何になりたいかの一言インタビューとか
はいらなくなっちゃうかなぁ~と、ちょっと寂しい(/_;)

あぁ!それにお雛さまの写真撮り、多分金曜日なんだよなぁ~(~_~;)
お内裏様とお雛様になって、好きな子とお写真撮ってもらうのが子供は
みんな楽しみにしています(*^_^*)
でもこれは先生が多分後撮りしてくるはずだから、ちゃんと確認しなくっちゃ!

ブツブツかゆいけど、熱もなく元気モリモリなので、一安心。
今週は次女さんとプチ引きこもり生活してまーす(~_~;)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私が勤めてる保育園でも
3歳児に水疱瘡が流行っています。
行事と重なってしまうと困りますよね~;
記念に残るものだから、
後でまたやってもらえるといいですね。

早く治りますように・・・
お大事に!

↓素敵な誕生日プレゼントでしたね(o^−^o)

No title

ゆきさま

流行り出すと、一斉に子供はかかりますよね(;O;)
DVD撮影は業者の方の都合もあるので、お休みの子が
いっぱいじゃないと後日にはならないみたいなので、まぁ
仕方ないと思ってます(~_~;)
でも、発表会のDVDに収録される物なので、発表会の
頑張ってる姿は映ってるので、それを楽しみにしてます♪

No title

あら(>-<)
水疱瘡ですか・・・

早くよくなるといいですね・・・

この時期色々写真撮影したりあるから
お休みしたくないですよね。

写真も撮りなおししてもらえるといいですね(*^-^*)

No title

水ぼうそうかぁ。
熱がないってところだけ良かったね。
記念になることが少し減っちゃって残念。
早く治るように祈ってます。

そしてお誕生日、遅ればせでおめでとう!
あら、これはおざぶ作らないとね?(笑)
(もし、よければ作るよ~☆)

No title

tomobooさま

卒園まで残すところ、あと3週間もないと言うのに
なんでこの時期に水疱瘡なんだ~って感じです(~_~;)

でも薬のおかげで、少しずつかさぶたになってきてるので
長引かないで済みそうです(^o^)

お雛様だけでも写真を撮ってもらえればいいなぁ~♪
それにうちの次女ちゃんをお気に入りの男の子がいて、
年少、年中とご指名されてるんですよね(*^_^*)
ママ友さん情報だと、他の男の子が指名すると、
『なんでぼくの○○ちゃんと撮るの!』と、ヤキモチを
焼くほどだそうです(゜o゜)

今年はどうなる事やら(~_~;)

No title

きびちょさま

熱なんか全然なく、食欲も普段通り(^u^)
元気が有り余ってるけど、お薬苦いから
テンションちょっと低めです(^_^;)

そんな、嬉しすぎるお言葉(*^_^*)
あんな素敵なおざぶ、作ってくれちゃうなんて言われたら
私のテンションが上がり過ぎちゃいます~ヽ(^o^)丿

お時間があって、気分が乗ってたらお願いしますぅ~♪
でも、無理しちゃダメですからね(*^_^*)
気持ちだけですっごく嬉しいから!(^^)!

No title

卒園式に出られるタイミングで良かったよ。
式にはでたいよね('ω')
親孝行なコだよ*。・.★

水疱瘡は感染力が強いみたいだから、どこで貰うかわからないね。
でもうちも早いうちにかかっておきたいな。
大きくなってからは、オンナノコは気の毒だもん。

水泡が少ないといいね(^・^)

No title

Kさま

本当にどこでもらったんだか、意表を突かれました(゜o゜)
インフルとかしか気にしてなかった~(ーー゛)

でも今週で治れば日曜日の子ども会の歓送迎会には
出られそうだし、卒園式も問題なさそう(^o^)

長女がすっごく軽くて、ブツブツ10個も出なかったので
次女さんは多いなぁ~と思ってしまいます(~_~;)
でも新しくは出来てなさそうなので、ちゃんと薬を飲ませなくちゃ!
まずい~と言いながら、早く幼稚園に行きたいので頑張ってます♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
