スポンサーサイト

line

お誕生日(*^_^*)

今日は私の誕生日(*^_^*)
何回目かは・・・忘れたから分からない(^_^;)

十代の頃からのお友達、妹のようなKちゃんが仕事に行く前に
お家に寄ってくれてプチブーケをプレゼントしてくれましたヽ(^o^)丿
プチブーケ
アップも載せちゃおうッと(^^♪

うちのパパさんとKちゃんのパパは子どもの時からのお友達♪
パパさんと知り合ったのも、元はと言えばKちゃんがきっかけだったのよね(^_^)
先に私が結婚して、次の年にKちゃんも結婚して、地元ではない私としては友達が
同じ市内にいるって心強かったわ~(*^_^*)

昨日の車の生地の給食袋セット、Kちゃんの子供達用だったので
ちょうど良かった~ヽ(^o^)丿ちゃんと渡せました♪
プチブーケアップ
夕飯は先日ママたちとランチをしたお寿司屋さんに
パパが連れていってくれました(^u^)
海鮮丼やネギトロ丼、お寿司、マグロのたたきピリ辛風、シーザーサラダ・・・
お腹一杯でーすヽ(^o^)丿本当はワタリガニのトマトパスタも食べたいと子供が
言っていたのですが、ワタリガニちゃんが未入荷で頼めなかったのです。が、
頼めなくて良かった・・・(^_^;)お腹パンパンです(^u^)

みんな素敵な勢いで食べるので、画像はありませーん<(_ _)>

で、パパさんは夕飯は食べに行こうってそればっかり頭にあって、
ケーキの事はすっかり忘れていたようです(ーー゛)
子供がケーキがないとがっかりするので、ママは自分の為ではなく
子供の為にチョコレートシフォンケーキを急遽買ってきました(^_^;)
ケーキ
家にあったチョコホイップとイチゴで、子供達にデコレーションしてもらって
何とかそれっぽくなったかな(^o^)

デコケーキ
子供達が絵やお手紙、お手伝い券をプレゼントしてくれました(*^_^*)
後ほどアップしようかなぁ~と思っています!(^^)!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

rain*rainさん、お誕生日おめでとうございます☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
いくつになっても誕生日って嬉しいですよね!
それを家族がお祝いしてくれるなんて、もっと嬉しいですね♪

お腹いっぱいのご馳走も、一緒に飾ったケーキも、
素敵な思い出になったことでしょうね(o^−^o)

↓の巾着たち、どれも可愛いですね~
女の子用だけでなく、男の子用もあって、
子どもたちの喜ぶ顔が見えるようです!!

って、私、初コメですよね??
ずうずうしくごめんなさい…
またお邪魔させてもらいます☆彡

HAPPY BIRTHDAY to rain*rainちゃん

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

今日は素敵な日だね!!
あたたかくて、良い誕生日になったかなっ

コドモちゃんたちからの絵やお手紙、
どんなものだったのか気になるぅ。
お手伝い券って、嬉しくてもったいなくて
なかなか使えないのは私だけ??

キモチがこもっていて素敵なプレゼントだね*。・.★

あー私も混ざってお寿司たべたかったぁwww

No title

お誕生日おめでとうございます。
ケーキの名前が『ママ』って言うのが
なんか温かみを感じちゃいました。
家族っていいですね~
ほっこりな気持ちをありがとう。

No title

ゆきさま

ありがとうございますヽ(^o^)丿
初コメ嬉しいです(*^_^*)

お腹パンパンだったはずなのに、ケーキは別腹と言う娘たちが
綺麗にケーキは平らげてくれました(^u^)

また遊びに来てください<(_ _)>

No title

Kさま

ありがとうございます(*^_^*)
毎年手紙とか絵などを分からないように用意してくれて、
プレゼントしてくれる可愛い娘たちです(^o^)

お手伝い券、使ったらなくなっちゃうなぁ~と言ったら、
『大丈夫♪なくなったら、また作るから~!(^^)!』と言うので
ガンガン使ってあげようと思っています(^◇^)

お寿司美味しかったですよぉ~(^u^)
危うく私の上にぎりの中トロを次女に取られそうになりましたが、
今日はママの誕生日だし、一つしか中トロないからと言うことで
聞き分け良く譲ってくれました(^_^;)危ない、危ない(^_^;)

No title

mlv。vlm さま

ありがとうございます(*^_^*)
毎年豪華ではなくても、みんなでお祝いをしてくれるのが
やっぱり幸せだなぁ~と思います(^o^)

でも早く娘たちが自分たちでケーキとか料理とか用意して
くれる日が早く来ないかな~と、夢見てるママなのです♪

line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
