スポンサーサイト

line

車と電車の給食袋&ランチョン

男の子用にレーシングカーと、電車のお顔の生地で給食袋を作りました!(^^)!
レーシングカーの生地はランチョンも3枚作りました♪

車&電車巾着

先日お友達の小学生のお兄ちゃんがお誕生日だったので、プレゼントしようと
作りました。弟君もいるので、レーシングカーの生地の方を巾着とランチョンの
セットであげようと思っています(*^_^*)

車巾着
でも沢山作れたので、今日は先日のワンピース生地で作った巾着を渡す日で、
次女と仲良しのお友達の男の子たちの他のママたちにも会える日だったので、
いくつか持って行きました(^o^)

電車巾着
個人的には、この電車のお顔の生地好きなんです~(*^_^*)
この子たちは、次女のお気に入りの男の子二人が選んでくれました♪

レーシングカーの生地も貰われて行き、ワンピースの巾着2つともそれぞれ
貰われて行きましたヽ(^o^)丿
うちは女の子しかいないので、男の子が喜んでくれるか???でしたが、
楽しそうに電車の名前を教えてくれたりして、喜んでくれました!(^^)!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最後の画像、この合わせ方かわいい!
K好み*。・.★

いつ作っているの??ってくらい最近絶好調だね!!

私も元気をもらってがんばれちゃうな♪

No title

この電車の生地すご~くかわいい!!!

ドッド生地の色をブルーとかにすれば
男の子用でも全然OKなんですね♪

なるほど~♪勉強になります(*^-^*)

No title

Kさま

ありがとうございます(*^_^*)
たまには水玉くんも男の子用に使いたいなぁ~と思い
この電車のお顏柄ならいけそうだと、試しに2つだけ
作ってみました!(^^)!

ちゃーんと、ぼぉ~とする時間も確保しつつミシンと
仲良くしているので、楽しいです(^o^)

No title

tomobooさま

この電車の生地、なんか良いですよねぇ~!(^^)!
カラフルなタイプだけ購入しましたが、他にも
ブラウンとか生地の色がネイビーだったりと
何種類かあるみたいです(^o^)

水玉って、色とか大きさの違いでイメージが
かなり違って見えますよね(^_^;)
濃いめのはっきりした色を使うと、男の子の物でも
可愛くなりすぎず、結構使えます(*^_^*)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
