スポンサーサイト

line

おまけ巾着

巾着祭り、この子達で一段落です(*^_^*)

先日のワンピースの生地が微妙に残っていてどうしようかと思っていたら、
次女の一番お気に入りの男の子の小学生のお兄ちゃんが羨ましそうに見て
いたとママが言っていたので調子に乗って作っちゃいました(^◇^)

ワンピースW切り替え巾着
上下に切り替え入れれば、給食袋サイズに出来たー♪
多少色々お顔がかくれんぼしてますが、メインキャラ
いるから何とかなったかな(~_~;)

ワンピースW巾着兄弟
2つ作れたので、好きな方を選んでもらおうと思ってます!(^^)!
喜んでくれるかなぁ~(^_^;)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは(*^-^*)

私がサボっているうちにたくさんUPされてるぅ~♪
巾着祭りですね(*^-^)ノ
フリフリの巾着もかわゆい~♪

Kさんの福袋はrain*rainさんの元へお嫁入りしていたのですね♪
可愛い~♪
私も狙っていたのですが、パパのお給料が↓しばらくは節約生活が続きそうなので泣く泣く断念しました(^-^;

でもrain*rainさんのイメージにピッタリだと思う~(*^-^*)

No title

ワ、ワンピース(*゚д゚*)!!!
可愛ぃ・・・。
30歳とっくに超えてるけど羨ましいwww

夫婦そろってワンピースバカです(笑)
この生地可愛いなぁ。巾着にするとますます良いね♪
きっと大喜びだよ☆

あと、勝手にリンクしちゃいました。エヘ☆(いつも事後報告w)

No title

tomobooさま

自分の子供用に作っていたついでに、おまけ用にも作っていたら
巾着祭りになってしまいました(^v^)

福袋、今回ばかりは飛びついちゃいましたよ!(^^)!
たまたまWEB SHOPを覗いたら、あったー!って感じで♪
Kさんの次回のWEB SHOPも楽しみですよね(*^_^*)

No title

きびちょさま

ありがとうございますぅ~ヽ(^o^)丿
このワンピース生地、新柄であと黒地ベースもありますよ♪
今回は娘用にも使いたかったので、クリーム色ベースを
選んだのですが、こちらの色味の方が人気のようです!(^^)!

リンクも嬉しいですぅ~(*^_^*)
私もしちゃおうっと(^v^)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
