スポンサーサイト

line

ふりふり巾着

先日次女があげた友チョコのおまけ、ランチョンの生地で巾着作りました♪
明日学校で授業参観があるのですが、その子のお兄ちゃんとうちの長女は
同じクラスなので、明日この巾着をママに渡します!(^^)!
本当はこの巾着をおまけにしようと思っていたのですが、次女がどうしても
ランチョンにしろというので、巾着は後渡しにしました(^o^)

プレゼント用姫巾着
巾着絞ると、かなりふりふりになります(*^_^*)

姫巾着アップ
娘たち二人分も作ったので、姫巾着3姉妹になりました(*^。^*)
・・・画像すっごく悪いですね・・・でももう撮り直せない(゜o゜)
早速次女は今日使うと言って持って行っちゃったし。

姫巾着三姉妹
長女の分だけ、袋口のレースを白にしてみました!(^^)!
紐もコードにしたので、ちょっぴりお姉さん顏してますね♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

rain*rainちゃん、最近絶好調だね!
巾着祭りができそうだよ♡

このタイプ、娘に見せたら同じイメージでお願いって言われたよ(´・ω・`)
やっぱコドモの心をがっしりつかむタイプのようだね☆

口のレースがかわいいね!!

No title

こんにちは~☆
Wao!巾着祭りだね♪
しぼった時にレースのとこがすっごく可愛い(o゚Д゚o)ンマッ!!
コードにするとだいぶ違う感じになるんだね~
お裁縫初心者だから驚いたょ。

体調はもぅ大丈夫?
まだまだ寒いし無理しないように気をつけてね~。

No title

Kさま

そうなんです、ここ最近なぜか巾着祭りになっています(^o^)
でも、気が付いたら自分のがないじゃん(゜o゜)
そのうちお気に入りの巾着を、自分に作りたいです(^^♪

この感じは、次女のお友達が好きそうなのってこんな感じかな~
とイメージして作ってみました!(^^)!
そしたら、自分の娘たちにもハマったようです(^v^)

No title

きびちょさま

ありがとうですぅ~(*^_^*)
綿紐と、コードの違いって結構大きいと最近気が付きました!(^^)!
同じものを作っても、それぞれ付属の物で全然違う顔になるのを
発見出来ちゃうことが楽しいですヽ(^o^)丿

まだ少し咳が出るけど薬があっているらしく、とっても楽になって
きました(^v^)やっぱり早めに病院行くって大事だね(^_^;)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
