
line

福袋でーす♪

先日購入させていただいた、『-kokochi- ハンドメイドのひとりごと』さんの福袋です(^^♪
Kさんのブログはこちら→

リネンと赤×白の水玉がとっても可愛くて、購入しちゃいましたヽ(^o^)丿

Kさん福袋
内側は白×赤の水玉でキュートです(*^_^*)

Kさん福袋2
そして、巾着は内布が花柄で、雰囲気がガラッと変わって大人可愛い♪

Kさん福袋3
娘たちが狙っています(^_^;)でも、貰えないとは思っているようで
『たまに貸してね、全部ヽ(^o^)丿』と言っています(~_~;)

たまになら良いけど、本当にたまににしてね(^o^)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ステキに紹介してくれてありがとう♡
何かの役に立つもの入っていたかな(´・ω・`)

娘ちゃんの年でも使えるデザインだとは思うけど、
気にいってくれるなんて嬉しすぎますよ(≧▽≦)

rain*rainちゃん、本当にありがとうね。


しあわせを運ぶアイテムたちでありますように!!




体調の方はどうでしょう??
無理しないでね。

No title

Kさま

こちらこそありがとうです(*^_^*)
眺めているだけで、幸せです♪

病院でいただいた薬が効いて、楽になりましたヽ(^o^)丿
こんなに薬で楽になるなんて、ビックリです(^o^)
やっぱり市販品とは違うんですね(~_~;)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
