スポンサーサイト

line

和柄コインケース

バレンタインのおまけ作りの前に、和柄のコインケースを作っていました♪
娘たち二人にお揃いで作りましたが、柄の位置が違うと表情が違いますね。

コインケース和柄
今回はこっちが良いー!とかケンカにならずに済みました(^^♪

コインケース上面
所々にラメが入っていて、黒地に映えて可愛いです(*^_^*)

コインケースアップ
この生地は表も裏も、昨年末の福袋に入っていた生地なので激安!(^^)!
小さめのカット生地でも、色々使えて楽しいですね(^o^)

これから学校の役員の反省会で、ランチしてきます(^u^)
何食べようかな~(^^♪・・・楽しみヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こどもたち、しあわせもの(゚▽゚*)
和柄もたまにはいいなぁ!

コインケース、だんだん上手になってきている?!


バレンタインの追加ってなに??!
キャーーー(゚Д゚;)
私なら無理っってなる(゚Д゚;)

やっぱり娘ちゃんたちしあわせもの*。・.★



反省会、何食べに行くのかな♪
マゼテマゼテ(´・ω・`)

No title

Kさま

ちょっとは上手くなったのかな(^^♪ありがとうです♪
普段は和柄は手を出さないのですが、形になると可愛い♪

追加で巾着さんを作成してます(^_^;)
友チョコを頂いたお友達の一人は双子の女の子で、
お姉ちゃんもいて小学校は違っちゃったけど長女と同級生!(^^)!

女の子3人だから、3つ作ってあげようっと(^o^)・・・あ、でも
月曜日まで待ってねぇ~と、次女には言ってあります(^_^;)

ランチは、地元の洋食屋さんでランチコースでした(^u^)
サラダ、スープ、アラカルト、ハンバーク&ライス、パスタ
そしてケーキにコーヒー・・・(^u^)・・・痩せられません。

委員会予算の補助ありなので、500円ですヽ(^o^)丿
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
