スポンサーサイト

line

今日はバレンタイン

今日はバレンタインですね。
長女はあまり男の子にあげたーい!ってタイプではないので、
一番の仲良しのお友達に友チョコをあげるだけです(~_~;)

が、次女は幼稚園の仲良しの男の子4人と、女の子3人にあげるんだと
張り切っています(゜o゜)・・・極端だねぇ~、姉妹なのに(~_~;)

バレンタイン男の子セット
大好きな男の子にワンピースの缶入りチョコと、学校で使えるサイズの
給食袋のセット・・・ママ手作り・・・こき使われてます(^_^;)

バレンタイン男の子用4
4つ作りましたが、それぞれメッセージは次女が考えて書いてました(^^♪

友チョコ女の子
ピンクの袋のラッピングの中は女の子セットです(^^♪
3つとも全部チョコが違うし、おまけで入れた物も全部違うので
中が見えないようにしました(~_~;)

レースアップランチョン
1つはシュシュ、もう一つはYUWAのイチゴ柄のくるみボタンパッチン。
もう一つには、この画像のレースアップの生地でランチョンのブラックをいれました♪

オフの方は、長女の友チョコのおまけになります(^o^)

母はちょっぴり疲れました(^_^;)だって、急に言うんだもん(゜o゜)
もっと前もって言ってくれ~(@_@;)
スポンサーサイト

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおおお!
テンプレがかわっていて、シックでイイ感じだね♪

娘ちゃんたち、渡せたかな??
うちも今日はトモチョコ祭りだったよ…(゚Д゚ )

ワンピースなら、きっと喜んでもらえるね❀
私も大好きだよ(^・^)

No title

私もテンプレ変わっててビックリした(^-^)
rain*rainさんぽくていい感じ(*^-^*)

娘ちゃんバレンタイン上手くいったかな~♪

私もこんな素敵なバレンタイン欲しい~♪
娘ちゃんに『お友達になって友チョコちょうだい』って伝えてください(笑)

娘のためにママはがんばっているのをわかってもらいたいわ~!!!
私も具合悪い中チョコ作り手伝わされたので・・・(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Kさま

テンプレガラッと変えてみました(*^_^*)
アルパカさんは子どもたちが好きな柄ってことで使ってましたが、
こんな感じも良いかなぁ~と(^^♪

友チョコは終わらない・・・。更に追加になりました(゜o゜)
なので、せっせとおまけを作成中なのです(~_~;)

男の子たちにも好評だったようで、良かったです(^^♪

No title

tomoboo さま

あんまりにも違うから、本人も開くたびにまだビックリしてます(^_^)

次女は友チョコ祭りがまだ続いています(~_~;)
なので、おまけを作成中でバタバタしています(^_^;)

まだまだ当分手伝わされるんだろうなぁ~と、楽しいけどちょっぴり
大変なママの苦労・・・そのうち分かってくれますかね~(?_?)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
