スポンサーサイト

line

最後の発表会

今日は次女の幼稚園の発表会(*^_^*)
年長さんなので、最後の発表会になります(^_^)

全員参加が一番なのだけど、やっぱりインフルエンザが流行っていて、
同じクラスの女の子が3人もお休みに・・・(;O;)
可愛い衣装を着て、可愛いダンスをみんなで踊りたかっただろうなぁ~と
ちょっと寂しくなってしまいました(/_;)

演奏やお歌、そしてダンスも良く頑張りました(^^♪
演奏はマーチ(鍵盤)でメロディさん担当だったので、マイクが足元に!
失敗したらめっちゃ分かっちゃう~!と親の心配をよそに上手でした♪
他のママさん達からも、『上手だったねぇ~♪自分の子見ないで、☆☆ちゃん
に見いっちゃったよぉ~(^^♪』と、褒めていただきました(^o^)

行事は卒園式を待つだけになってしまいましたが、その前にビックイベントが!

そうです♪バレンタインです(*^_^*)
次女は男の子4人と女の子1人に渡す予定!(^^)!
自分で渡せると良いんだけど・・・(~_~;)

今日頼まれていた手提げセットを渡せました!(^^)!
とっても喜んでくれたので、良かった良かった♪
スポンサーサイト

theme : 育児日記
genre : 育児

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
