スポンサーサイト

line

届きました♪

先日『-kokochi- ハンドメイドのひとりごと』さんのweb shopでお買い物をしました(^^♪ 
Kさんのブログはこちら→http://kokochimade.blog81.fc2.com/

Kさんブックカバー
前から気になっていて購入出来たブックカバー、届きました(*^_^*)
イニシャル『N』・・・私の名前のイニシャル♪それだけで嬉しい(^o^)
おまけが更に素敵(^v^)このパッチンは娘には渡さなーい!(^^)!
Kさんブックカバー裏
可愛い飾りがさりげなく付いてて、どちらの面も可愛い♪

Kさんブックカバー内側
そして、内側のパープルの花柄すっごく好き(*^_^*)

Kさんマスクアップ
これだけでもテンション上がるのに、さらにマスク!(^^)!
ワンポイントのパンダちゃんとリスちゃん、シンプルだけど可愛い(*^_^*)

Kさんマスク
このマスクは、娘たちが自分たちの物だと勝手に決め付け取られました(;O;)
選ぶ時も、次女はどっちも私の!とぶーぶー言うので、そんなワガママ言うと
両方ともママのにしちゃうよって言ったら、渋々パンダを選びました(~_~;)
で、自動的にリスちゃんは長女の物になりました(^^♪

風邪っぴきで体調ワルワルの私に元気が充電されました(^v^)
やっぱり好きな物って、テンション上がりますぅ~(^^♪

ありがとう、Kさん(*^_^*)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう*。・.★

うーーーわーーーぁ(゚Д゚;)
大きな写真で、ドキドキしちゃったよ!!
あーーーー恥ずかしい(゚Д゚;)


こんな立派に紹介してくれて、ありがとうね*。・.★
こんなおまけですみません(´・ω・`)

娘ちゃんのお役にたてるといいな♪

パッチンはシンプルなので合わせやすいかな・・・
と思って、そうしてみました(^・^)


紹介って一番照れる(゚Д゚ )
でも嬉しい!

本当にありがとう!!

No title

おはようございます(*^▽^*)

この素敵なブックカバーはrian*rianさんのところへお嫁行きしたのね~♡

Kさんってこういうシンプルな感じと可愛らしい感じと両方作れちゃうのがすごいですよね!!

マスクかわいい(*´▽`*)

うちにもお顔のマスクちゃんがお嫁入りしたので、
後で紹介しようと思っています(ノ^^)ノ

すごく幸せな気分になるよね♡

No title

Kさま

こちらこそ、ありがとうです(*^_^*)
マスクは早速今日、長女がして行きました(^^♪
よほど気に入ったので、今家の中でもしています♪

パッチンは髪をまとめた時のワンポイントにしよぉ~っと
使う前から妄想しています(*^_^*)

でも、寒過ぎて髪をまとめられません(;O;)
早く春が来てくれることを願ってます(~_~;)

No title

tomobooさま

はい、ブックカバーゲットしていましました(^^♪
イニシャルが『N』なので、前々からこの子を狙っていました(*^_^*)

リネンのシンプルな物って、いざ作ろうとすると意外と難しいので
お勉強しなくっちゃって思ってます(^_-)-☆

お顔マスク、見に行きまーす(^^♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
